私の主張・ひとりの日本人として

新聞やテレビの報道で特に偏向マスコミや反日日本人などに憤慨することが多くなり、暇な時に思いつくまま書き綴ったブログです。

韓国の国会議員でさえも相変わらずの反日では

2018年10月24日 21時52分04秒 | 韓国関連

韓国国会議員らが竹島に上陸

2018/10/22

 【ソウル=名村隆寛】韓国与野党の国会議員らが22日、竹島(島根県隠岐の島町)を訪問した。国会の教育委員会に所属する議員で、「独島(竹島の韓国での呼称)には韓国の歴史が息づいている」とし、島への上陸を予告していた。

 一行は訪問目的を「(竹島領有を主張する日本の)歴史教科書の歪曲(わいきょく)糾弾と正しい歴史認識の鼓吹」と主張している。

 韓国政府は今年7月、日本の高校の次期学習指導要領の解説書に「竹島は日本固有の領土」と教えることが盛り込まれたことに抗議した。また、韓国では今月25日が「独島の日」として定められており、「記念日」を前にした訪問の色合いが濃い。

 この日、竹島上陸に参加したのは国会教育委の李燦烈(イ・チャンヨル)委員長のほか、与党「共に民主党」、最大保守系野党「自由韓国党」に所属する超党派の議員ら13人。一行は竹島上陸後、現地の守備隊を激励するなどしたもようだ。

 韓国では今年5月にも国会議員らが竹島に上陸した。日本政府は今回も韓国に議員らの竹島上陸の中止を要求していた。
(産経新聞)
 
(引用終了)


 いくら日本が支援したとしても、恩義を感じることなく、仇で返す国と言えば韓国のことであり、日本を憎むようになるための反日教育が幼いころから行なわれている異常な国となれば友好関係を築くことなど不可能で、日本のこととなると何もかも嫌いだと言うのだから、反日病と言われている韓国人に多いこの病気の症状も相当進行しているようである。

 病気によっては治療手段があり完治することもあるが、反日病はどうかと言うと精神疾患の一つだと思えるのでおそらく完治しないであろうから、韓国はこれからも日本を憎み続けるだろうし、そうでなければ韓国ではないので、是非とも日本との関係が破綻するまで頑張って欲しいものであり、日本は韓国なしでもやっていけるし、韓国と関わらない方が日本国民の健康のために極めて良いからだ。

 韓国は日本固有の領土である島根県隠岐の島町の竹島を武力占領中の国であり、
サンフランシスコ講和条約で竹島は日本領土と認められているが、その条約が発効する前に付近で操業中の日本漁船に銃撃を加えて排除したのであり、竹島が韓国領だったことはなく、その証拠もないのに、「その島は元々は我々のものだ」と言えば、竹島であろうが、対馬であろうが自称韓国領になってしまうようである。

 産経新聞によれば、その竹島に韓国与野党の国会議員らが22日、上陸したそうであり、目的は日本の高校の次期学習指導要領の解説書に「竹島は日本固有の領土」と教えることが盛り込まれたことは「歴史教科書の歪曲(わいきょく)糾弾と正しい歴史認識の鼓吹」のためだそうで、国会議員でさえも相変わらずの反日では日韓関係が良くなることはないだろう。

 「正しい歴史認識」とか言っているが、韓国は歴史を正しく認識したことはなく、なぜならば都合の良いように捏造しなければ国が持たないからであり、日本として隣国である韓国と正常な関係を築きたいと思っても韓国にとって日本とは批判の対象としか見ておらず、そのような韓国に今まで様々な支援をしてきたのはまったくの無駄であった。

 日本が未来志向で韓国との関係を良くしようと様々な努力をしても、それをことごとく潰してきたのが韓国の方であり、日本を貶めるためのネタを探しては、何の問題でもなかったのに、戦犯を頭に付けて騒いでいる訳である。

 旭日旗が戦犯旗となり、国歌・君が代は戦犯歌だとし、何でも戦犯になってしまうようで、30日には戦時中に朝鮮人を徴用工として受け入れた日本企業は戦犯企業として補償を要求する訴訟の最高裁判決があるようだが、日本と韓国の間の財産・請求権の問題は,日韓請求権・経済協力協定により完全かつ最終的に解決済みであり、それを反故にする判決がもし下された場合は日韓関係は終わる気がしてならない。
(2018/10/24)

写真:島根県の竹島に上陸した韓国の超党派の国会議員団=22日


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうカッコつけるのはよそう (縄文人)
2018-10-25 08:25:01
間違いなく終わるんじゃないでしょうか。
終わったとしても全然問題は解決していないんですけどね。
日本にとっての問題は、不法入国者、テロ、そして韓国の日本攻撃です。
このどれも解決していません。某ブログによれば韓国の国民(成立していればですが)は、陸軍は日本に勝つが、空軍と海軍は日本に負けると思っているそうです。そこで統一されれば日本にミサイルを打ち込むということになるわけです。陸軍が強いので日本は反撃できないと思ってるんですかね。
返信する
常に日韓断交の可能性が・・ (HAKASE(jnket32))
2018-10-27 15:27:26
お疲れ様です。先年の 李 明博政権に続き「やっぱり」
文 在寅政権下でも、韓国々会議員複数による竹島上陸が現実となりました。

「正しい歴史認識」を我国側に声高に要求する一方、自国側で一方的に反故にする
韓国の出方は、それは強く糾されるべきと 拙者も思います。

一連の「慰安婦問題」との向き合いにしても、未来志向の日韓合意を壊したのは韓国側。
先般の観艦式に、自衛隊旗に難癖をつけたのは記憶に新しく、
こうした事が繰り返される傾向が明らかになって来ています。

こうした状況が続く様なら、我々日本人は 本当に日韓断交を視野に入れる時が、
遠からず来るかも知れませんね。その時は、新たな軍事的緊張も一定は覚悟すべきという所でしょうか。
返信する
>縄文人さん (forest(管理人))
2018-10-27 21:06:19
コメントありがとうございます。韓国と国交がなくとも、日本は何も困りませんし、既に解決済の問題を何度も蒸し返し、日本からカネを引くことしか頭にない国ですからね。日本と戦争をしたいようで、そのような韓国が友好国である訳ありませんし、日本国民は韓国は敵国だとの認識を持つべきで、竹島に続いて対馬占領を画策しているからです。朝鮮半島の統一は日本にとっては悪夢ですが、日本は関わらない方が良いし、統一のための費用など出す必要はまったくありません。
返信する
>HAKASE(jnkt32)さん (forest(管理人))
2018-10-27 21:16:50
コメントありがとうございます。竹島が韓国領だとする資料など見たことはありませんが、占拠すれば自国領になると思っているのでしょう。対馬も、その手を使う恐れがあり、だいぶ韓国が浸透しているようで、油断がなりません。

何せ反日無罪の国ですから、日本に対して何を言っても、やっても良いと思っている訳で、どんな問題でも、終わりにする気がないのは、日本からカネを引くネタだからです。

台湾とは国交がなくとも、特に問題もなく、やっていますので、ためしに韓国との国交を断絶して様子を見るのも良いかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。