私の主張・ひとりの日本人として

新聞やテレビの報道で特に偏向マスコミや反日日本人などに憤慨することが多くなり、暇な時に思いつくまま書き綴ったブログです。

偏向マスコミにとって桜井氏は都合の悪い‪候補者

2016年07月24日 23時17分45秒 | 政治

小池百合子氏「命懸け」散弾銃殺害予告で警備強化

2016/07/20

 東京都知事選(31日投開票)に立候補している元防衛相の小池百合子氏(64)は20日、都内で街頭演説した際、インターネット上で「殺害予告」を受けたとして、警視庁池袋署に被害届を出したことを明らかにした。

 書き込みは、19日に小池氏自身がツイッター上で確認した。「明日の朝7時52分、俺は散弾銃で小池百合子をもう殺す」と、記述があったという。20日朝、予告に近い時間帯に、小池氏はJR新橋駅前で演説していたが、不審人物は確認されなかったという。

 小池氏は、演説で自身に対する殺害予告に触れた後で、「命懸けでございます。もともと(出馬に際して)崖から飛び降りているが、別の理由で本当に命懸けになっている。守ってくれるのは皆さんの1票1票です」と、呼び掛けた。

 遊説後、報道陣の取材に「殺害うんぬんということまで、普通は書かないと思う。時間まで指定されたので、どうしようと思った」と不安を口にした。一方で「びっくりしたし、危ないと思ったが、選挙の時は、いろんなことがあるし、不安はつきものだ。脅しに屈することなく、注意しながら駒を進めていきたい」と話した。選挙戦で殺害予告を受けたのは、初めてという。

 小池氏はこの日、街頭演説を予定通りこなしたが、警備体制が一段と強化された。スタッフに加え、多くの警察官が不審者がいないか目を光らせた。
(日刊スポーツ)

 (引用終了)


 私は神奈川県民なので31日投開票の東京都知事選で、一票を投じることは出来ないが、都民でなくとも今回の選挙に重大な関心を持っているし、21人の立候補者の中で、当選して欲しいと思う方は2人いるが、当然ながら当選者は1人だから、その2人のうちのどちらかになる訳で、また得票数が、今後の都政に大きな影響を与えると思われるから、どうか私の思いに応えて欲しいもので、来る31日には都民の賢明な判断が示されることを期待している。

 偏向マスコミは21人の立候補者のうち僅か3人の動静しか報じておらず、都民にその3人のうちから選べと強制しているようであり、他の18人の立候補者の中には選挙ポスターも掲示せず、街頭演説もしない方もいるかも知れないが、偏向マスコミが報じている3人の主要立候補者と同様に街頭演説して立候補者もいるのだから、演説の様子と、どのくらいの聴衆が集まっているかを報じたらどうかと言いたい。

 日刊スポーツによれば、都知事選に立候補している元防衛相の小池百合子氏(64)は20日、都内で街頭演説した際、インターネット上で「殺害予告」を受けたとして、警視庁池袋署に被害届を出したことを明らかにしたそうで、19日に小池氏自身がツイッター上で確認した。「明日の朝7時52分、俺は散弾銃で小池百合子をもう殺す」と、記述があったという。

 小池氏に対する「殺害予告」の容疑者は検挙されたようだが、同じく都知事選に立候補している桜井誠氏も数回に渡って「殺害予告」を受けているそうである。だが、この日刊スポーツの記事で桜井氏の件は触れていないのは奇妙と言う他はなく、報道することによって抑止効果が生まれる訳だが、桜井氏に対するものは敢えて報じない理由を聞きたいもので、報道の自由と言いながら報道することより、しない方の自由が優先されるのが、偏向マスコミの特徴になったようだ、

 韓国学校に反対する小池氏と桜井氏だけ殺害予告があるのは、非常に分かりやすいし、在日朝鮮人からの予告だろうと思って良いだろう。それほど在日の存在は危険なのであり、桜井氏が街頭演説で、在日による犯罪の多さを訴えているし、他の候補者が掲げていない外国人に対する生活保護の中止などを訴えていることから聴衆が日に日に増えているそうである。

偏向マスコミにとって桜井氏は都合の悪い‪候補者なのであろうが、都知事選での当選は難しいとしても女子大生に対する淫行疑惑がある鳥越氏を上回る得票数を得ることを期待している。そうでなく得票数が多いとなれば、偏向マスコミの情報統制に騙されず、ネットで情報を得て支持した方が多かったことを物語るものではなかろうか。
(2016/07/24)