きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「霧深きエルベのほとり/ESTRELLAS(エストレージャス) ~星たち~(4回目)」(宝塚星組)

2019年03月19日 | 宝塚(星組)
生エルベ最終回でした。

ムラ初日は古い話と演者に隔たりを感じましたが
東京では血が通ったリアルな美しい恋物語でした。

芝居の歌は、ベニの低音部分が
綺麗に響いていた。
すごく男っぽかった。

このあとを知っているから
2人が酒場で見つめ合ったところからすでに涙。


「わたしがね、あなたを裏切ってお嫁にいったのはね」の、
台詞も、アンゼリカの口調も、
それを「わかっている」と言うカールもすごく好き。
彼女は言わずにはいられなかった、言い訳ではない。

彼女には選択肢はなかった。
でも現在は不幸ではない。
そこまでわかっているからカールは
「旦那に可愛がってもらえ」と言う。
彼女が家族の犠牲になり物質面だけが満たされる、
で、終わってはいけない、
幸せになっていいんだ、と言ってるんだよね。

カールの言い方や行動は荒くれの不器用だけど、
その思いやりは本物。
だからアンゼリカも彼を愛した。
そしてそんな彼のマルギットへの愛情も真摯なものだと、
観ている側にも伝わる。

初演は1963年。
どこまでがオリジナルで
どこからがくーみんの改訂かわからないけど、
いまどきの言い回し、
例えば「結婚したのはね」だと、
この気持ちの流れは伝わらない。
「お嫁に、、、」だからいい。
それが美しく聞こえるのが宝塚。




カールってば、ずっと他人の幸せを願っているんだなー。
「あばよ」がシチュエーションで雰囲気が変わるのよね。

ホルガーさんは親切で
パンも美味しそうで
すごく家庭的な雰囲気な場所だけど
連れ込み宿なんだよなー。
ハメを外した船員狙いなのかなー。

「リューネブルクの、、、」ということは、
ヒロさんが第11代連隊長、、など
うっかり考える。


ショー。
ムラ初日で見たときは退屈だと思ったけど、
慣れてきたら熱くて燃えるわ!

中詰で柚長が若手に混じって
踊っているのが好き!
脚が美しい!

全ツではOP後の
スターライトパレードは
こっちゃんが歌うよね。
ポップスターが愛ちゃんなのか、
愛ちゃん場面差し替えなのか、
しどりゅーとかに入るのか
つい、考えちゃう。


生のカイちゃん見納めでした。
寂しいなあ。
中継は見ます。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に」(3回目)

2019年03月17日 | PSYCHO-PASS


せっかくムビチケがあるから普段行かないところで見たかったけど、
時間的に会うのが渋谷しかなかったわーん!

渋谷はカップル込みでわりと客席が埋まっていたわ。

狡噛さんとテンジンがいる家と
テンジンが襲われた場所の位置関係がわからないわ。
車の距離だと思ってたけど、
テンジンは気軽に拳銃を取りに行くんだよね。
大人2人がつきそうことなく。

それにしても狡噛さんの腰はほそいなー。

私が言いたいのはただひとつ。

フレデリカさん、ありがとう!
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

3/17名古屋セトリ

2019年03月17日 | 小山卓治
復路の都合で途中退席した友人からの報告です。

・夢の島
・嵐からの隠れ場所
・はるか
・ギャラリー
・ばあちゃん、ごめんね
・夏の終わりに(wべチコ ピアニカ)
・シャドウランド(ピアノ)
・種の歌(w町支さん・べチコ)

ここで.退席。
この後 、セッションやソロだって。

得三は、テーブルが片付けられるほどの、大入りでした。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「海賊」上野&柄本/東京バレエ団

2019年03月17日 | バレエ・ダンス


ランケデムもビルバントも今日が一番好みかなあ。
線が細くないので。
マールイを見慣れているので、
体格が良い人の方が役に合う、と思っちゃう。

沖さんも伝田さんも好きだけど、
水香ちゃんと川島さんは一歩先だね、やっぱり。

「海賊」のテーマ曲が無いのは寂しいなあ。


◆主な配役◆
メドーラ:上野水香
コンラッド:柄本 弾
アリ:宮川新大
ギュルナーラ:川島麻実子
ランケデム:樋口祐輝
ビルバント:鳥海 創
アメイ(ビルバントの恋人):奈良春夏
パシャ:木村和夫
パシャの従者:ブラウリオ・アルバレス

第1幕 賑やかな市場
海賊たち:岡崎隼也、森川茉央、永田雄大、井福俊太郎、宮崎大樹、海田一成、岡﨑 司、後藤健太朗
海賊の女性たち:金子仁美、加藤くるみ、秋山 瑛、上田実歩、安西くるみ、榊優美枝、最上奈々、鈴木理央
オダリスク:中沢恵理子、政本絵美、伝田陽美

第2幕 海賊が潜む洞窟
海賊たち、海賊の女性たち:森川茉央 - 榊優美枝、中嶋智哉 - 菊池彩美、岡﨑 司 - 加藤くるみ、オスカー・ラーニャ - 岸本夏未

第3幕 パシャの宮殿
薔薇:岸本夏未、三雲友里加、金子仁美、加藤くるみ、涌田美紀、安西くるみ
花のソリスト:二瓶加奈子、政本絵美、上田実歩、髙浦由美子、榊優美枝、菊池彩美

指揮:ケン・シェ
演奏:東京ニューシティ管弦楽団
協力:東京バレエ学校

振付:アンナ=マリー・ホームズ(マリウス・プティパ、コンスタンチン・セルゲイエフに基づく)
音楽:アドルフ・アダン、チェーザレ・プーニ、レオ・ドリーブ、リッカルド・ドリゴ、ペーター・フォン・オルデンブルク
編曲:ケヴィン・ガリエ
装置・衣裳:ルイザ・スピナテッリ
装置・衣裳協力:ミラノ・スカラ座

◆上演時間◆
第1幕  14:00 ― 14:45
休憩        20分
第2幕  15:05 ― 15:35
休憩      20分
第3幕  15:55 ― 16:25
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「奇想の系譜展 江戸絵画ミラクルワールド」

2019年03月17日 | 美術館・博物館(各種原画展含む)




若冲が軽い肩ならしに思えるぐらい
曽我漂白が狂気だった。

国芳の版画はよく見るけど肉筆は貴重。

芦雪の「降雪狗児図」は逸翁美術館所蔵でした。

各自の象、虎、龍の絵を
見比べるのも楽しいかも。

大きい作品が多いので
気合いを入れて並んで見るところは少ないです。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「キャプテン・マーベル」

2019年03月17日 | 映画


面白かった!
ヒロインの記憶が戻る過程が丁寧で無理なく、
エイリアンの世界と地球の話の繋ぎ方も上手い。

何度も立ち上がる女性の姿に拍手!

若フューリーが若かったわ!
目はそんな理由だったとは。
ネコはいまでもクラーケンなのかな?
(猫は4匹体制だったらしい?)

いまのアベンジャーズがどう逆転するのかと思ったら、
こんな隠し球があったのね。

唯一のアレは、ジュード・ロウの役割が
キャスティングの時点でバレバレなことね。


そして、、、
ありがとう
スタン・リー!
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

3/16大阪セトリ

2019年03月16日 | 小山卓治
友人のメールから転載。
(転載許可済み)

・夢の島
・ナチュラルウーマン
・はるか
・ミッドナイトプリマドンナ
・家族
・ばあちゃん、ごめんね
・ギャラリー
・PM,11 ,11(ソロ ピアノ)
・ハートアタック(ソロ)
・夏の終わりに(wべチコ ピアニカ)
・シャドウランド(ピアノ)
・ひまわり
・傷だらけの天使
・嵐からの隠れ場所
・世界は素晴らしい

アンコール
・Down
・最終電車

モアアンコール
・前夜

卓治のシャツ。黒地に濃いグレーの花柄。
べチコちゃんは、友禅風のワンピ。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「運び屋」

2019年03月16日 | 映画


90歳の男が最初はそれと知らずに、
途中からは知りながら麻薬の運び屋となる。

追い詰められ系の暗い話かと思ってたけど、
そんなことはなく、
イーストウッド老人とクーパー捜査官の緊迫した攻防と
田舎の風景の対比が良かった。

気持ちを金で埋めるにしても、
みんな幸せだし、ね。

90歳の老人だからこそ警察からはマークされにくい、
に気づいた最初の男がすごいな。

組織に逆らえばすぐに殺される、
その組織さえも、、、という状態からなら、
花を育てる日々に戻れた彼は幸せなんだろうなあ。

急に金回りが良くなったことについて、
周りはなにも思わなかったのか、
目をつぶったのか。

なにが上手いかって、
上質の娯楽映画をサクサクッと見せておいて、
エンディングで「老いを迎え入れよ」って歌って、
人が新しいことを始める、悔いる、変わることはいつでもできる、
も、映画テーマだったかとわかり、
それを言うのが88歳現役のイーストウッドだということね。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「海賊」沖&秋元/東京バレエ団

2019年03月16日 | バレエ・ダンス


ホームズ版、なんども見ているはずなのに、
意外と覚えていないな。
キーロフ版と違いすぎて意識的に忘れていたのかも。
東バのレパートリーになったのでしっかり見ざるを得ない。

オダリスク、昨日と今日を見て。
決めの音で決めポーズを舞台で決める、
というのは難しいんだな。
昨日より指揮者はかなりダンサーに合わせてくれているように思います。

秋元さん、市場でメドーラからの赤薔薇を
受け止めきれずに落とすも自然に拾って芝居を続行。

ギュルナーラの伝田さんは
最後が少し回転が弱まった。

2幕。
池本アリ、大迫力。
沖メドーラ、トロワの回転は弱いが
寝室のリフトのバランスが素晴らしい。
この辺の得手不得手は昨日の上野メドーラと真逆。
秋元コンラッドは背が高いこともあり
誰よりも強いのが納得。
井福ビルバントは芝居と踊りはいいんだけどなあ。
小柄なのが惜しい。

池本さんの踊りがとても素晴らしいけど。
20代のルジマトフのアリを生で見ちゃったのって、
呪いに近いと思った。
彼を越えるアリはいない。
映像の中のミーシャでさえも。

花園は今日も美しい。
沖さんも伝田さんも群舞もキラキラしていた。

物語終盤、コンラッドってば最初はメドーラの言葉を信じず、
俺とお前の仲だもんな、ってかんじでビルバントと接していて、
この二人の今まで培ってきたものとか、
こんなに信頼している人に裏切られるなんてとか。
うわわー、と美味しく考えようとする前に
アリが銃を持ってきて、
「あんたどこまで知っててやってる?」からの、
「時間の尺で即射殺」って流れが急すぎて、
モヤモヤなんだよね。
もう少しここを長くして、
最後は旅立って終わり、で、よくない?

昨日が5階で今日が3階のせいかもだけど、
オケの上手側の音のバラツキが今日はひどい。
奏者が変わったのかな。
それぐらい違う音だわ。

今日はお隣が未就学ぐらいの男の子連れ。
男の子は海賊船までは喋り続けていたけど、
市場の中盤から寝てた。
市場の下手側出演者の関係者みたい。
いま左側とか言ってた。
関係者が身内を呼ぶときは客席で話さないよう伝えてほしいわ。

終演後はステージ見学会。
スカラ座からレンタルの背景絵とお船をじっくり近くで見て来ました。


◆主な配役◆
メドーラ:沖香菜子
コンラッド:秋元康臣
アリ:池本祥真
ギュルナーラ:伝田陽美
ランケデム:宮川新大
ビルバント:井福俊太郎
アメイ(ビルバントの恋人):岸本夏未
パシャ:岡崎隼也
パシャの従者:永田雄大

第1幕 賑やかな市場
海賊たち:杉山優一、ブラウリオ・アルバレス、和田康佑、宮崎大樹、山田眞央、後藤健太朗、昂師吏功、山下湧吾
海賊の女性たち:中川美雪、秋山 瑛、髙浦由美子、涌田美紀、菊池彩美、酒井伽純、瓜生遥花、工 桃子
オダリスク:金子仁美、榊優美枝、吉江絵璃奈

第2幕 海賊が潜む洞窟
海賊たち、海賊の女性たち:海田一成 - 安西くるみ、後藤健太朗 - 中川美雪、昂師吏功 - 上田実歩、山下湧吾 - 秋山 瑛

第3幕 パシャの宮殿
薔薇:二瓶加奈子、政本絵美、金子仁美、中川美雪、涌田美紀、安西くるみ
花のソリスト:加藤くるみ、上田実歩、髙浦由美子、 榊優美枝、菊池彩美、酒井伽純

指揮:ケン・シェ
演奏:東京ニューシティ管弦楽団
協力:東京バレエ学校

振付:アンナ=マリー・ホームズ(マリウス・プティパ、コンスタンチン・セルゲイエフに基づく)
音楽:アドルフ・アダン、チェーザレ・プーニ、レオ・ドリーブ、リッカルド・ドリゴ、ペーター・フォン・オルデンブルク
編曲:ケヴィン・ガリエ
装置・衣裳:ルイザ・スピナテッリ
装置・衣裳協力:ミラノ・スカラ座

◆上演時間◆
第1幕  14:00 ― 14:45
休憩        20分
第2幕  15:05 ― 15:35
休憩      20分
第3幕  15:55 ― 16:25
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「土田よしこ原画展」

2019年03月16日 | 美術館・博物館(各種原画展含む)


すごく小さい頃に読んでいた作品の生原稿を見る日が来るとは!
人生、アメージング!



つる姫は1話7か8ページで何本か。

トーンが無い時代の原稿は構図とテンポが光ります。

他に、きみどりやしじみの生原稿や
カラーイラスト、カット画なども多数展示。

線など、絵の修正はほぼなし。
下書きはかなり筆圧が高いのかな?


二色は本人が二色に塗るんですねー。


プロフィールは読んだことがあるような?


吉祥寺という場所柄、
プロの方もいらっしゃっているようです。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「河鍋暁斎 その手に描けぬものなし」

2019年03月16日 | 美術館・博物館(各種原画展含む)




妖怪画的な物は少なく
日本画本流の絵がメインだけど、
やっぱりどこが少し不思議。

風刺画が楽しく、
動物の毛はフワフワ。

卒塔婆小町九相図の余白に虎や兎、
磔されるキリストの前で孔子らが楽器演奏とか、
ある種のクラスタに刺さる作品あり!
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

3/15広島セトリ

2019年03月15日 | 小山卓治
遠征中の友人からセトリが来ました。

・不明
・パラダイスアレイ
・はるか
・ブラインドラブ
・談合坂パーキングエリア
・ばあちゃん、ごめんね
・ギャラリー
・Once(ソロ)
・ハートアタック(ソロ)
・夏の終わりに(wべチコ ピアニカ)
・ひまわり
・傷だらけの天使
・嵐からの隠れ場所
・世界は素晴らしい

アンコール
・DOWN
・最終電車

モアアンコール
・種の歌

途中の2曲を除いては、べチコと。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「海賊」上野&柄本/東京バレエ団

2019年03月15日 | バレエ・ダンス

ヒゲ祭りウハウハ。
やんちゃな海賊と姫君と関係は
弾くんと水香ちゃんに良く合う。

ギュルナーラの川島さんは、
踊りの勢いから予想するより2つぐらい多く回っている。

金指くんのランケデムがすごくいい。
池本くんのランケデムは踊りはいいけど体格がもう少しあれば。

木村パシャがけっこう踊っている。
オダリスクは売り物だったのね。
パシャはお断りしてた。
若い二人は技術は安定しているけど、
舞台での見せ方はやっぱり二瓶さんが飛び抜けている。

2幕は、トロワから海賊たちの踊り。
メドーラの願いを聞き入れて攫ってきた女達を解放する首領。
手下は逆らうが力では首領に敵わない。
力の差が納得な弾くんでした。

ランケデムが眠り薬を振りかけた花を、
お子様経由でメドーラに渡し、コンラッドが眠り、
メドーラがビルバントを傷つけ、アリが駆けつける。
アリ、役としては見せ場はない。
トロワの水香ちゃんは絶好調にキレキレな踊り。
細かい足捌きも決まる

宮川くんも鮮やかな踊り。
役立たずなアリだけど、この踊りだけでもいいわな。
弾くんも男臭くていいわよーん。

金指くんがここでも素晴らしい。
話を動かしているのは彼。

キーロフ版では眠くなる花園は、
この版では「バレエを観たぞ!」って盛り上がる場面になっている。
統制が取れつつ華やかな群舞でした。

ビルバントが撃たれるのはこの版だったのか。
話はわかりやすいけど、勢いが削がれるなあ。
最後はみんなで新しい旅へ!で、いいのになー。

アリはコンラッドに銃を渡す係。それだけ。
有名なトロワがなければ、ストーリー的には外れたかも

初演だけど、ダンサーは踊り慣れている安定感があった。
客席は拍手を入れるタイミングが掴めず。

この版だとテーマ曲が聞けないのよね。
キーロフ版だとメドーラがジャンプしながら登場する時のあの曲と
海賊達のテーマ曲が。。
それなりに楽しいけど、少し物足りない。

水香ちゃんは最後までキレキレでした。


帰宅してキーロフ版のDVDを見る。
30年前かあ。
もうこの版が「海賊」のスタンダードじゃなくても
仕方がないのかあ。
最近観る「海賊」はホームズ版ばかりだけど、
現代的ということなんだろうな。


◆主な配役◆
メドーラ:上野水香
コンラッド:柄本 弾
アリ:宮川新大
ギュルナーラ:川島麻実子
ランケデム:池本祥真
ビルバント:金指承太郎
アメイ(ビルバントの恋人):奈良春夏
パシャ:木村和夫
パシャの従者:ブラウリオ・アルバレス

第1幕 賑やかな市場
海賊たち:岡崎隼也、森川茉央、永田雄大、樋口祐輝、海田一成、岡﨑 司、鳥海 創、昂師吏功
海賊の女性たち:岸本夏未、金子仁美、加藤くるみ、上田実歩、安西くるみ、榊優美枝、最上奈々、鈴木理央
オダリスク:涌田美紀、二瓶加奈子、吉江絵璃奈

第2幕 海賊が潜む洞窟
海賊たち、海賊の女性たち:森川茉央 - 榊優美枝、中嶋智哉 - 菊池彩美、岡﨑 司 - 加藤くるみ、オスカー・ラーニャ - 岸本夏未

第3幕 パシャの宮殿
薔薇:三雲友里加、加藤くるみ、中川美雪、秋山 瑛、涌田美紀、安西くるみ
花のソリスト:政本絵美、上田実歩、髙浦由美子、榊優美枝、菊池彩美、酒井伽純

指揮:ケン・シェ
演奏:東京ニューシティ管弦楽団
協力:東京バレエ学校

振付:アンナ=マリー・ホームズ(マリウス・プティパ、コンスタンチン・セルゲイエフに基づく)
音楽:アドルフ・アダン、チェーザレ・プーニ、レオ・ドリーブ、リッカルド・ドリゴ、ペーター・フォン・オルデンブルク
編曲:ケヴィン・ガリエ
装置・衣裳:ルイザ・スピナテッリ
装置・衣裳協力:ミラノ・スカラ座

◆上演時間◆
第1幕  19:00 ― 19:45
休憩        20分
第2幕  20:05 ― 20:35
休憩      20分
第3幕  20:55 ― 21:25
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「PSYCHO-PASS×タワレコ」“GINO THE CAFE”(4回目)

2019年03月12日 | PSYCHO-PASS
コラボカフェ第2弾の2回目です。


・縢のオレンジソーダ

料理をしている狡噛さんを見てたら
縢くんを思い出すよね。
彼を偲んで。
ゼリービーンズは嫌いだけど!

・ハイパーオーツ製フランスパンサンド

野菜たっぷり。



・宜野座のアフォガードパフェ

期間延長で登場したメニュー。
エスプレッソの苦みが美味しい。

本日の戦利品。

友人と行ったので、
かぶったポスカは交換して貰いました。

店内。








ジョイポリスは無理-。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に」(2回目)

2019年03月10日 | PSYCHO-PASS




友人達が見終わったのでネタバレで。
まとまらないので、垂れ流します。


劇場版とSS3、
刑事の狡噛さんを見たい身としては
違和感ありまくりだったけど、
槙島を殺した彼が日本に帰るには
これだけの時間と距離が必要だったんだな、と思った。
「日本に帰ろう」
その一言に辿り着くまでの必要な過程だったんだな。

思い返せば一期前半OPで狡噛さんは自分と戦っていたなあ。
この旅を終えて、ようやく一区切りできたのかな。

SS1で割り切った表情だった宜野座さんは
でも、狡噛さんの幻影を見る。
その狡噛さんは常に槙島と共にいたんだなあ。

あれ?
では、SS1で宜野座さんが語った狡噛評はちょいズレている?
それともあれは宜野座さんが自分の中で割り切るため?

お風呂の湯気が邪魔!
頭の上にタオルを乗せて湯船に浸かるのは、
日本の習慣を捨てきれていないということよね。

狡噛さんの朱ちゃん評、彼女を買ってるんだなあ。
青柳さんが言う「折れない」部分があるよね。

狡噛さんの手料理を食べたいー!
品数が多いよね。
手際もメチャクチャいい!
どこで覚えたのかなあ。
どこかの土地で世話好きのおばちゃんに仕込まれたとかー。
料理をするときに、
縢くんのことを少し思い出してくれていたら嬉しいな。

狡噛さんは自分のことはもうみんな忘れていると言ってるけど、
フレデリカさんが言うとおり、
忘れてていて欲しいという罪悪感だよね。
みんな忘れてないから!

そういえば、狡噛さんのお母さんって存命なの?

三期は厚生省vs外務省になるのかな。
外務省が頑張って、
しれっと狡噛さんが黒スーツで
一係と協力しちゃうとか、
そんな夢のような展開はある?
夢を見過ぎ?

狡噛さんの手料理を食べる宜野座さんとか!!

殴られて頬を腫らした狡噛さんは、
頬袋を膨らましたリスみたい。
列車の上で前髪がワサワサーってなった時は
若く見えたなあ。
宜野座さんは見た目からして成長してて、
狡噛さんは若いまま。
外国の霞って上質なのね。

SS1で宜野座さんは息子ができたようで、
SS3では狡噛さんに娘ができたようで、
それぞれパパの顔が見ることができてウハウハだよー!

SS2でフレデリカさんは胸が強調された服だと思っていたけど、伏線だったのね。
ネタバレを避ける皆さんの感想が「フレデリカさんのおっぱい」で埋まるのがわかるわー!

SS3のネタは「恩讐の彼方に」だったけど、
狡噛さんの姿からは「銀河鉄道の夜」を思い出したよ。
「峠の上りも下りもみんな、本当の幸せに近づく一足づつですから」

監督の意図にそぐわないと思うけど、
テンジンは復讐を諦めたのではなく
撃つだけの怨念が足りなかっただけのように見えた。
一線を越える覚悟を持てなかった。
家族を目の前で殺されても
できない人はできないんだな。
それを友人のために越えちゃた狡噛さん。
テンジンと会って、
自分の中で掘り続けていたトンネルが
やっと出口まで開通した、のかなあ。

狡噛さんの細かい表情、演技も良かったな。
もう1回見るよー!
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする