きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「ジュマンジ/ネクスト・レベル」

2020年01月05日 | 映画
フリーパス期間中なので
前作は予告しか見ていないけど
時間が合ったので見ました。

すごろくの世界かと思ったら、
アクションRPGだった。
ゲームの中の世界は
我々の知らないところで実在しているのかなあ。
それぐらい、現実世界と
ゲームの中の世界の繋げ方が上手かった。

ロック様、ステキ。
カレン・ギランもカッコ良かった。

続編も作れるオチでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プロメア」(11回目) | トップ | 「ロング・ショット 僕と彼... »

コメントを投稿