きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

今日の美味しいもの

2009年08月18日 | 美味しいもの
ロッテリアと王様のブランチのコラボ商品
「谷原章介の“絶妙”セット」を食べました。
シェイクが美味しそうだったんだもーん。


セットで690円。
(*生茶パンダ先生はセットに含まれません)

絶妙バーガーは、シャキシャキ野菜が美味しい。
(個人的には「絶品」の方が好きな味かも)
バジル風味の香りも良い。
シェイクも、最初の一口は濃厚。
ちゃんと「牛乳で煮出した紅茶」の味がした。
その後は、それほど濃厚さを感じず
最後まで飽きずに飲めました。

ちょっとお高いけど、
せっかくなので。
(なにが?とは言わないように)

カウンターの人が調理場にオーダーを入れるとき
「谷原ひとつ」って言ってました。
「優香!!」の声も飛び交っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエ9、宝の地図 | トップ | 「CANNAN」本編、ニコ... »

コメントを投稿