きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」

2012年11月12日 | 映画
予告がとっても美しくて
ワクワクして行ったんだけど、
映画としては超単調だった。

映画用の導入の物語があるのに、
シルクの世界に行ってからは放置に近く
たんに場面場面が続くだけ。
ラストも「それだけかーい!」なかんじ。

宣伝とは逆に、
いっそドキュメンタリーの方が面白かったのでは?
公演前の特番と同じになっちゃうけど。

それなりに綺麗だったんだけど
それだけだった。
すごいことをやってるんだろうなあ、
というのはわかるけど、
それだけで、
ワクワク感とかは無かったなあ。
残念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「くるみ割り人形」小出&シ... | トップ | TOHOフリーパス期間終了 »

コメントを投稿