きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

TOHOフリーパス期間終了

2012年11月12日 | 映画
今日をもってTOHOフリーパス期間終了です。

見たのは22本。

「モンスター・ホテル」
「ツナグ」
「天地明察」
「ハンガー・ゲーム」
「推理作家ポー 最期の5日間」
「ボーン・レガシー」
「009 RE:CYBORG」
「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」
「エクスペンダブルズ2」
「危険なメソッド」
「アルゴ」
「伏 鉄砲娘の捕物帳」
「北のカナリアたち」
「リンカーン/秘密の書」
「ウォリスとエドワード」
「映画と恋とウディ・アレン」
「のぼうの城」
「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」
と、
タイバニ4回。

頑張ったなあ。

普段見ないジャンルだけど、
この期間に見て良かったのは、
「北のカナリアたち」と
「恋と映画とウディ・アレン」。
「北のカナリア」は推理物として
ネタの開け方が上手かった。
点が線になる過程が面白かった。
吉永小百合は銀幕のスターなんだな。
映画に主演できる若手俳優達も
彼女の輝きの前では一生徒。
その様子も良かった。
「恋と映画とウディ・アレン」は、
正直なところ彼の作品が苦手なんだけど
監督としてのこだわりなどがわかり
とても興味深かった。

次回のフリーパスに向けて
マイレージ溜めの生活に戻ります。
一ヶ月楽しかったよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シルク・ドゥ・ソレイユ3D... | トップ | 中島みゆき「縁会2012~3」 »

コメントを投稿