きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

ちょっと出かけてきます

2013年04月10日 | 旅行(お散歩・遠征含む)


4月11日~14日まで旅行で留守にします。
更新は月曜日以降になります。
メールは、、、受け取れるかな。
ツイッターでつぶやきたいけど
お金がかかるからあんまりリアルタイムでは無理かもしれないけど
でもやっぱりつぶやきたくなるかもしれないし。
どうするかまだわかりません。
いちおう、使える設定にはしてあります。


最近はネットでいろいろ手配できて便利だけど
そのぶん責任が自分にあるから
本当に実行できるまでがドキドキです。
旅行会社に丸投げする方が楽だわ~。
高いし自由はきかないけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「冒険者たち」(新・午前十... | トップ | 台湾旅行(1)出発 »

コメントを投稿