きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「オーシャンズ11」宝塚星組(二回目)

2012年01月29日 | 宝塚(星組)
レオン君自体は魅力的ではあるけれど
テスには、復縁するな、逃げろ、と言いたくなる。
だってテリーは多少強引かもしれないけれど
ほぼ合法の範囲内で金儲けをしているだけであって
ダニーは犯罪者だよ。
あんだけ簡単に罪を犯す人は
この先も普通に犯罪を犯すよ。
もういちどよく考えてみる方がいいよ、
と言いたくなるけど
クルーニー版では
テスは12番目の仲間になっちゃうんだよね。

役の振り方、見せ場の作り方は
やっぱり上手いと思う。

フィナーレで、紅が銀橋を渡り、
真風中心の場面がある。
ほんと、ハッキリしちゃったなー。
濃いともみんは好きなんだけどなー。

フィナーレの娘役の衣装がエロい。
いいわあ。

BMBを見た後にれみちゃんのドレス捌き(裾捌き)を見ると、
すごく自然で綺麗で感心する。
同じ衣装なのになー。

デュエダンのねねちゃんの黒い靴の裏(靴底)は
赤みがかったピンクだった。

来週は旅行に行っちゃうので
マヤさんを宝塚の舞台で見るのは今日が最後。
寂しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パーフェクト・センス」 | トップ | 全巻をセットしました »

コメントを投稿