きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

7/26メモ

2009年07月26日 | 小山卓治
昨日とは違い、
今日は気迫たっぷり。
ちょっとギラギラで攻めてくる系。

衣装は黒シャツ(前にプリーツ)でジーンズにIN。

メンバー紹介は、若干替えてきた。


ちょっと音響が悪かったかな。
ソロの時に、かすかにシンバルが鳴っているようなボワボワ感あり。

「最終電車」で舞台に上がった女性が
とっても美人だった。
長い黒髪で、卓治の好みど真ん中のような気がする。
いつもより嬉しそうだった。
髪越しのデコチューではなく、
頬にチューだった。

前回食べられなかった「はいから丼」
今回もまだ食べていない。
スタッフの事前リサーチによると
ホテルから徒歩15分くらいの所にあるらしいが、
今日は暑いので歩くのは止め。
会場の人に聞いたら徒歩5分ぐらいの所にあるらしい。
終演後に行く予定。
報告は次回の大阪ライブで。

Dr.スマイリーのお言葉は
「三日間、お疲れ様」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の旅行(3)お伊勢参り | トップ | TV番組 »

コメントを投稿