きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

TV番組

2009年07月29日 | TV番組など(配信含む)
録画を消化。

・「シンケンジャー」は、
 ことはちゃんの頭をなでる殿様が可愛かった。
 (子供が、自分より小さい子をなでてるみたい)
 「殿執事」ってタイトルもすごいなあ。
 来週は高橋元太郎さんが出演するみたい。
 うっかりの旦那だ!

・そーいえば、旅先で見た「水戸黄門」の再放送、
 黄門様が東野さん、格さんが大和田さん、助さんが里見さんだった。
 もちろん弥七も八兵衛もいた。
 ゲストは若き日の村井邦夫と土田早苗だった。

・「ディケイド」は、倉田さんはありがたいけど驚くほどではない。
 川原さんがビックリだった!
 
・「ディケイド」は半年で終了で
 次回の半年は、二人で合体するそうな。
 「バロムワン」か!

・「華麗なるスパイ」に、となみ登場。
 素顔化粧でも美人だ。
 ドレスがよく似合う。
 ウーパルーパ振りは正面顔より横顔の方が目立つ?
 でも、小顔だと思う。
 話は、どーしょうもなく、くだらない。
 それも、くだらないをめざしているのではなく
 オシャレをめざして、ことごとくハズしているかんじ。
 今回だけでいいかな。

・じょーじ主演の「俺天」は、さらにダメダメ。
 「俺天」を名乗る資格無し。
 かつての名作のタイトルと、
 (それほどまだ売れていない)イケメンを使って
 番組を成立させようって、
 そんな甘い、っつうのか、安い仕事が
 成り立っていいものか?
 ずっと録画してるけど、初回だけしかまだ見てない。

・グインのアニメも溜まる一方なので
 どこかで見なければ。

・「トリトン」は録画漏れのないよう
 気を付けなければ。

・「ゴルゴ13」のゲストキャラの声が
 池田秀一さんだった。
 日曜日に移ってから、なにげに豪華になってきている。

・最近録画を始めたのが「シルシルミチル」。
 (録画する=見損ねないようにする)
 工場見学が面白い。
 ADくんの食べ歩きも面白いよ。

・先週の鬼平も良かったわ。
 年1回だと質が保てるのね。

・半田くんは、すっかり「タモリ倶楽部」の
 セミレギュラーだね。


こんなとこかなー。
「ハンチョウ」が終わって
偉そうな茂樹さんが見られなくなってちょっと寂しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/26メモ | トップ | 「ドン・キホーテ」コチェト... »

コメントを投稿