きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「紫吹淳 Special Live 2022〜パリへの誘い〜」@COTTON CLUB

2022年04月28日 | 紫吹淳(リカちゃん)


4月28日コットンクラブ公演、2回を見ました。
内容、セトリは変わらず。
最後の公演地なので、
夕方の部が少し延び、
夜の部はさらに延びました。うふふ。

今回はシャンソン中心。
19歳の女性がパリに出てきてカフェで歌い、スターになる。
しかし、注目を浴びた彼女は同僚にいじめられる。
傷つき、恋をし、別れて。
さまざまな経験をし、彼女はまた歌う。

といった、ストーリー仕立て。
アンコール部分的なところでサプラーイズッ!

今回は、タマキーヌとカスガリーヌ、だったかな、
たまこちゃんとちあきが懐かしい。

男役がステファンとレオなのはフランス繋がりかな。
思わず目から汁。
感情がキャパオーバーになると涙が出る、
は、前回もそうだったな。
そして、たまこ、ちあき参加のLRも大感動。
齋藤先生、ありがとうございます!

私は場内は暗くて誰がいるかはさっぱりわからなかったのですが
2回目は「失敗しない女」がいらっしゃったそうです。
よく見えるなー。

とにかく、素敵!でした。
それ以上の語彙は私にはありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「桂正和〜キャラクターデザ... | トップ | 「紳士は金髪がお好き」 »

コメントを投稿