きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

3/25めも

2017年03月25日 | 小山卓治

序盤は「この曲か」「このアレンジか!」で攻めていたのに、
いつの間にか笑顔で終了。

「Hot Butter」で男性が「ほっといてよ!」を入れ、
小山さんが歌を飛ばして
「可愛くねえっ!」とクレームを言うまでが様式美よね。

midoriさんとは「Thunder Boy」と「ひまわり」をデュエット。
「Thunder Boy」の「危ないゲームを降りたのは・・・」がすごくいい。
「自分じゃ、だめなんだなあ」を悟っちゃったんだよね。
女性が歌う「ひまわり」は、
明るい色合いなのに、
揺るぎない鋼鉄のような意志も感じる。
曲は様々な顔を持っている。


久々に4人集まったので
ご飯をいろいろいただきました。
ニューオリンズ風エビチリ「シュリンプクレオール」は初めてかな?

美味い。
ここのご飯はどれも美味い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アサシンクリード」 | トップ | ひげ太夫第41回公演『煙の... »

コメントを投稿