きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

鬼平犯科帳スペシャル「山吹屋お勝」

2005年02月08日 | TV番組など(配信含む)
 楽しみにしていたんだけどな~。オールスター登場を目指したために、メインキャストは決め台詞をちょっと言うだけで、話を動かすのはゲストキャラ。その一人が吉田栄作なもんで、私はテンション下がりまくりよ。「こんな役までデキるオレってば、スゴイよな~」みたいなカンジがするし。なんでこの人に、こんなに見せ場を作らねばならないのだろう、とイライラが募るばかりでした。オチも・・・orz。殺陣もあんまりなあ。もう少し、時代劇ならではの見せ方をして欲しかった。というか、
沢田様の出番が
少ないぞ!

あ、いや、まず、鬼平の出番自体も少なかったよねえ。もうちょいと、ファンサービスしてくれてもいいじゃないかい。ねえ。で、やっぱりさ。勝野さんもいいんだけどさ。My酒井様はやっぱ篠田三郎だよな~、と思うナリよ。あ、床嶋さんは良かったよ。凄みがあって。色気はあんまり無かったけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィルフリード・ロモリ、エ... | トップ | 「マシニスト」 »

コメントを投稿