きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「ウルフウォーカー」

2021年01月24日 | 映画


すごく面白かった。
アニメーション映画として、
絵も動きも美しく活力があるし、
話はどこに落ち着くかわからず
ドキドキしっぱなしだった。

狼がアングロサクソンに追い出されたケルトなんだろうけど、
それを重ねなくても単純に楽しめた。

こういう話にありがちな、
娘のやらかしで親がどうにかなっちゃうかと
ハラハラだったんだけど、
最後は親ごとハッピーエンドで良かった。

平面と立体が混在する絵も面白かったなあ。

キリスト教が土着の神を駆逐した話でもあるんだろうなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パリの調香師」 | トップ | 「KCIA 南山の部長たち」 »

コメントを投稿