きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「チャーリー・モルデカイ」

2015年02月14日 | 映画
見続けるのが苦痛になるぐらいつまらない作品だった。
ジョニデがプロモーションをブッチしたくなる気持ちも良くわかるよ。

話の組立も悪いけど、
カット割り下ネタやり過ぎな芝居を全て
「イケてるムハハ!」と悦に入っている製作側の
勘違いしまくりのドヤ顔が感じられて不愉快だった。
全然ダメだよ、イケてないよ!!

ジョニデは作品選びを失敗したと思う。
失敗続きでさらにこれでは先行き不安。

しかしポール・ベタニーの献身的な無双ぶりは愛らしく、
嫉妬メラメラのユアンも可愛らしく、
グィネスもシリアス芝居じゃないので美しかった。
この三人、特に前者二人には充分に金を払う価値があった。
結果的にはそれなりに満足。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドラフト・デイ」 | トップ | 「凰稀かなめ ラストデイ(... »

コメントを投稿