きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

う~ん、しまった・・・・

2007年05月31日 | その他イロイロ
もともとは行く気がなかったけど
会員券なので行くことにしちゃったもんで
予定表には書き入れていなかったミラノ・スカラ座のドン・キ。
チケットを取っていた日は6月9日だったよ。

都留のライブの日じゃないかーーーっっ!

どうしよう!!




いっそ、
諦めるか・・・・


バレエを・・・・・
(そっちかよ!って声が聞こえてきそうだわ)



でも、譲るのも難しそうだし。



幸い、昼公演。
観光(浅間神社と忍野八海)を諦めれば
バレエとライブの両立は可能。
20時開演で
良かったよ!

18時10分のバスに乗って
(終演時間によっては17時10分のバスに乗って)
40号線をてくてく歩けば開演ギリギリに到着できて。
終わったら、宿まで出て。
翌日8時のバスで新宿に戻って、
青年館でマチ・ソワだーーー。
名古屋に夕方着いてライブに行って、
そのまま(その日に)帰ったことを思えば
OK、OK!


運が良いのか、悪いのか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミカンせいじんのUSBフラ... | トップ | 「演劇フォーラム 宝塚歌劇... »

コメントを投稿