きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

ファンタジーアート展 | 天野喜孝・弓彦の夢幻の世界

2019年01月09日 | 美術館・博物館(各種原画展含む)


主に版画、一部肉筆の展示販売会。
版画も刷ったあとに金色などを手で入れるかなり肉筆。
FF以外にグインやDも。
眼福。

しかし税抜き70万円はとうてい無理。
充分見て540円のステッカーを買いました。

ステッカー、赤いのはDですよ。
ここにも「二次と思ったら公式だった」が。
この絵でクラウドvsセフィロスのポスカもあったけど
6枚セットの中だから見送りました。
3000円のグインのポスターも
迷いに迷って買うのは諦めました

天野さんの絵は好きだけど、買う人はいるのかなー。
70万円で版画なら、田島さんのお彫刻2体の方がいいなあ。
買えないけど。

マウスパッドとポスターは来場者特典。




「敵は海賊」のアプロは版権敵に難しいのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ON THE TOWN(オン・ザ・タ... | トップ | 「チャンス」(午前十時の映... »

コメントを投稿