きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

望海風斗コンサート「SPERO」(配信)

2021年08月09日 | ライブ・コンサート・音楽・トークショー
冒頭は映画特集。
「カサブランカ」の「As Time Goes By」など。
オーシャンズの「愛した日々に偽りはない」など
宝塚の曲もいくつかこの枠で。

だいもんは可愛い娘さんにも、
おっさんにもすぐなれる。
歌はどちらでも超上手い。

ジャズコーナーからミュージカル。
ラミンさん登場。
「Love Never Dies」主題歌をソロで。
(だいもんが生で聞きたくてリクエストだって)
だいもんとは「闇が広がる」を日本語で、
(だいもんはルドルフ)
「Chess」の「Anthem」を英語で。

合間のトークでは、
憧れのスターさんに会う
ただのファンあやこちゃんになっていて可愛かった。
職権乱用したぜ!のドヤ顔も可愛い。
ラミンさんは「フウト」呼び。新鮮。
あと、ラミンさんはJCSコンでしか見てないので
パリッとした姿も新鮮。

ゲストコーナーが終わり
「ドリームガールズ」が大迫力。
そして!
「星から降る金」、これが素晴らしかった!
王様のパートが男役だった。
こうくるとは!!!
こういう歌い方があったとは!!!
本編では男爵夫人の歌だから
男役は出せないけど
今後もこう歌って欲しい!!
と思ってしまう歌い方だった。

J-POPコーナーで1度終了。

アンコールは「スーパーボイジャー」
こう来たか!!!
ラストは今回用オリジナル「SPERO」で。


さゆちゃんはだいもんと同期なのね。
ドンファンが初舞台。

アンコールにラミンさん登場。
「楽しかったですか?」
「ボチボチデンナ」
日本語は難しかった。
「たてぃあがるとき」
いつか日本で、日本語でトートを演じたいとのこと。
シシィは、、、だいもんで??

もしかして、アレかい?
井上くんゲスト回なら、だいもんトート?
は、ないか。
なんとなく井上くんの方が若いイメージだけど、
井上くんの妹さんとだいもんが同期なんだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ワイルド・スピード/ジェ... | トップ | 8/9 »

コメントを投稿