きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「The REON!!」@東京宝塚劇場中継

2015年03月16日 | 宝塚(星組)
チケ取りは自力では完敗だったのですが
幸いなことにフォロワーさんから
チケットを譲っていただけまして
行けることになりました!
ありがとうございました!

すごく楽しかったです!
だいたいディナーショーは
ヅカソング半分、それ以外が半分のことが多いけど
今回はサヨナラショーの延長戦のようで、
組配属された我愛グレセンから16年を振り返る構成。

いろいろ懐かしかった。
そうそう、これもあったよな~、とか。
(月担なのに上海も台湾も行ったんだな~)
何度かここにも書いているけれど
東京グレセンでピンでグルグル回っていて
すごい子が出てきたな~、と思って。
(ムラのグレセンはは組配属前なので
 映像には残っていないんだな~)
それ以来なんとなくチェックしていて。
サザクロIIの頃はまだ体つきは女の子で
どこもかしこもムッチリしていたなあ。
それがこんなに立派になって・・・。
ちょっと泣きました。

途中、ちえ子ちゃんのコーナーもあり
ホタル嬢のベニ子も出るなど、
ネタも満載でした。
トーク部分は
 ベニのつっこみ
 ちえちゃんのボケの二人組に
 真風がいじられる。
ってかんじかな?

ショー終了後には、ちえちゃんからのメッセージ、
3人の会話と16年を振り返る映像に
ムラの「For Good」の映像も流れました。

ちえ紅真風の並び、
イベントではこれが最後だし、
本公演でもこんなガッツリは無いよねたぶん。
寂しいなあ。
みっちゃんのトップはありがたいけど、
なんでここに入れるのかな~。

セトリ


第一ホテルのお菓子のお土産付きでした。

包装紙も「The REON!!」
美味しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジゼル」ザハロワ&ボッレ... | トップ | なばなの里と佐久島(1) »

コメントを投稿