きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「君の唇を噛みたい」

2022年11月06日 | 映画




10分の配信番組を編集したとのことで、
確かに深夜の短編みたいなかんじ。
話のスピードが緩く、
少ない登場人物のモノローグと説明台詞で唐突に展開する。
BLなのは流行りに乗ったのか、若手俳優の売り出しなのか。
男同士の方が規制が緩いとか?

この辺りは覚悟してたので、映
画として作られた作品との差はこうか、
などを興味深く見てたけど、
なにかっちゃ「ときめいてます」的な
爽やか青春ソングがかかって
気恥ずかしさが押し寄せて困った。
いや、この歌でキュンキュンするのがターゲット層なんだろうけど。

いきなり事後は謎。

自分の血を吸わないと彼が死ぬ、
ってシチュエーションなのに、
彼の気持ち待ちなのはどういうことだい、
彼を縛り上げて、自分の手首を切って、
その血を彼に注がなきゃダメじゃん!

なんて、短絡的に考えてはいけないんだろうな。

訳ありっぽい男はなんだったのだろう。
ウトウトして見逃したわ。

主演二人はキラキラしてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/5めも | トップ | 「未来惑星ザルドス」 »

コメントを投稿