きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「ドクター・ストレンジ」

2017年01月28日 | 映画
ドクターは宣伝ほど傲慢じゃなくて良い人だったよ。

映像のネタ自体は私が中学生ぐらいに流行った系だけど、
それが現代の技術を駆使したら
圧巻なのに自然すぎて怖いくらい。
街並みがああなったりは大迫力で美しい。
3Dで見たら酔いそうだ。

カンバーバッチは人に嫌われそうな人物を
素晴らしく魅力的に演じている。
その彼が本編ではマッツやティルダ、
エンドロールでは某氏と共演してるなんて
俺得過ぎだわなー。
いろんな意味で尊くて画面を拝みたくなる。


お話は「第1話終了」で、
オチの爽快感はないけど、まあいいやね。

【追記】
病院のセキュリティ、甘過ぎ。
いきなりやって来た人に手術させるか?


時間の都合でアリオ柏に見に行ったけど、
柏駅からバスで20分強でメチャ遠かった。
バス代は片道280円よ!
ここに「柏」を入れるのは反則な気がする。
帰りは無料シャトルバスで我孫子駅へ。
手賀沼を初めて見たかも、とウキウキしてたら
渋滞にハマり、こちらのルートも時間がかかった。
たぶん、もう行かない。というか、行けない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マグニフィセント・セブン」 | トップ | 1/28メモ »

コメントを投稿