ヒロさんの一つとして同じニュアンスが無い
「御意に」のバリエーションを堪能する。
アンヌ様の「マザラン」連呼がいい意味でウザい。
頼るしかない状態が慢性化したのがわかる。
イケコだけど今回は不老不死もマッドサイエンティストも超人もエコも無いから楽しいね。
音楽の入れ方とか、メロディのフレーズの繰り返し方とか、
男役が髭祭りとか、剣とマントがかっこいいとか、
盆の使い方が上手いとか、
やっぱりイケコはすごいな。
姪っ子ちゃんたちのら細かい芝居も楽しかった!
壁ドンの効果音は短め。
美弥ちゃんの言う「UFOみたいな音」も聞きたかったな。
(ちゃぴも音に合わせて「いま、ドン って」
のドンの言い方を変えているそうです)
劇場で見るのは今日が最後。
千秋楽は中継で見るので、
全体の俯瞰とか、スミスとか
若手の細かい芝居とかもじっくり見ました。
ギリちゃんは長身なので
ロン毛とマントが映えるわ~。
ずっと書きそびれていましたが
指揮は西野先生でした。
「御意に」のバリエーションを堪能する。
アンヌ様の「マザラン」連呼がいい意味でウザい。
頼るしかない状態が慢性化したのがわかる。
イケコだけど今回は不老不死もマッドサイエンティストも超人もエコも無いから楽しいね。
音楽の入れ方とか、メロディのフレーズの繰り返し方とか、
男役が髭祭りとか、剣とマントがかっこいいとか、
盆の使い方が上手いとか、
やっぱりイケコはすごいな。
姪っ子ちゃんたちのら細かい芝居も楽しかった!
壁ドンの効果音は短め。
美弥ちゃんの言う「UFOみたいな音」も聞きたかったな。
(ちゃぴも音に合わせて「いま、ドン って」
のドンの言い方を変えているそうです)
劇場で見るのは今日が最後。
千秋楽は中継で見るので、
全体の俯瞰とか、スミスとか
若手の細かい芝居とかもじっくり見ました。
ギリちゃんは長身なので
ロン毛とマントが映えるわ~。
ずっと書きそびれていましたが
指揮は西野先生でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます