きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

妖精の峪

2005年12月29日 | その他イロイロ
という名のお店でご飯を食べてきました。
参加者は3人。



カクテル。左からエアリエル、妖精の輪、シンデレラ



左:アボガドのタルタル
右:シェフの気まぐれサラダ。本日は生ハムなど。



かぼちゃのポタージュスープ。(これは各自に。あとはシェア)



手前:黒トリュフ入りカルボナーラ
奥(ゲコで殆ど見えないけど):牛サーロインステーキ赤ワインソース



デザートです。
手前がホンダンショコラ。
奥が「カタラーナの輝き」。堅焼きアイスプリン。



さらにデザート。
「マーメイドの忘れ物」。薔薇のアイスクリーム。



プリンにくっついてきた蛍光棒。


これにドリンク各2杯(計6杯)と、お通し、サービス料に
10%OFFクーポンを使って、計15,246円。
料理はなかなか美味しく、雰囲気も良かったので
また行きたいですね。


おまけ
「例の海辺」の後のお台場散策で買ったパンダ。

ふてぶてしい表情がイイでしょう?
 
 

ヒビキ放映最終月間に向けテンプレートを変更しました。
素材は「クリムゾン・カフェ」様からお借りしました。
繰り返しますが、無断転載禁止です。

 
今年の冬は制作物がないため優雅に過ごすつもりだったのですが
ウッカリ夜更かしをしてしまったので、すごく眠いです。
だって、昨晩、ワタル君の
「 ♪ エジプトは 世界が果てる日まで 戦い続けるのでしょうか~」
が、頭を回っちゃって離れないもんだから
見ちゃったのよ。
仕方がないのよね~~~。
今日はもう寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人宅の猫 | トップ | 今年のお遊び<総括> »

コメントを投稿