きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

瀬戸かずや Talk&Live @HANEDA

2022年08月06日 | ライブ・コンサート・音楽・トークショー






あきらのトーク&ライブに行ってきました。
ジョバイロとエキサイターが生で聞けました。
素顔化粧のあきらは、やっぱりカッコよかったです。
黒のパンツスーツも決まってました。
指差し、ウィンクに被弾。ひー!

あきら、GLAYの幕張野外ライブに行ったんだって。
バミテープを腕に貼り「TERU」って日焼け痕を作ったんだって。
マミちゃん退団公演、東京新劇場こけら落しの時に高2だったのね。
クウガの年に高2!

あきらは予科時代からだいもんのファンで、
音高時代のイベント写真も、
自分の写真よりだいもんの写真を買っていたと。
ガイズは帝劇に行く予定が中止になり
博多まで見に行った。
まなととは寮で同室だった。

下級生の顔で話すあきらが可愛い。
舞台では髭で、ポーツネルとかだったのに。

退団公演では、
階段に立つ場面がもらえるといいなあ
と、おぼろげに考えていたら
娘役がダーーーっと並ぶ頂点で
すごく嬉しかった。
ただ、早替えが大変だった。

などなど、いろんなお話を聞けました。
あきらが素顔で話しているのを
生で見るのは初めて。
スカステで見るより
女の子ぽかった。可愛かった。
歌が上手かった。


配信機材の調整で夜の部は20分遅れで開演。
それは仕方がないんだけど、
チケット記載のNo.(10テーブル2番、みたいな表記)と、
実際のテーブルNo.(102、みたいに3桁)が合っていない上に
会場入口などには配置図もなく、
お店の人の案内も不親切で、
(テーブルの場所を聞いても「直進してください」って言われるだけ。
 しかもテーブルはそこより下手側だった)
あと、私は料理なしの安いプランだったんだけど
高いプランの席が、私より前だけど、
かなり上手・下手寄りのテーブルがあって
私より見辛いと思うんだなあ。
リカ会なら、ばあやが詰められな、と思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「愛のヴィクトリアンジュエ... | トップ | 「マトリックス」(午前十時... »

コメントを投稿