きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

タッチペン

2009年10月25日 | ゲーム(どうぶつの森など)
DSの新しいタッチペンを買いました。



いままでスライムのタッチペンを使っていたのですが
紛失してしまい、
最近は本体付属のタッチペンを使っていました。
でも味気ないし、細くて使いづらいので
新しく買おうと本日ビックカメラに行ったら
見つけてしまったんですねえ・・・
ちょっと重いけど、可愛いです。

ドラクエ9ネタ。
クエストクリアに必要な「まじゅうのツメ」が無かったので
昨日、今日と都会の人通りが多いところで
ひたすらすれ違い通信をしていたら
「じごくのヌエ」が出る地図が来ました!!!
頑張って、ふたりがかりで「ぬすむ」でトライ。
無事GETできました!
地図をくれた方、ありがとうございました。

どうぶつの森も続けています。

先日、中古でドラクエWii版の
「仮面の女王と鏡の塔」を買っちゃったんだけど
いつ始めようか、迷い中。
ドラクエだから欲しかったのではなく、
松田さんの声が聞きたかったから買ったんだけど
叫んだりリモコンを振ったりが必要なんだよね。
夜中にひっそりやるのは難しそうだよねえ。
どうしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/24メモ | トップ | 「私のなかのあなた」 »

コメントを投稿