きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「GOD OF STARS-食聖-/Éclair Brillant(エクレール ブリアン)(4回目)」宝塚星組

2019年10月10日 | 宝塚(星組)
とってもとってもありがたいことに
本日夜公演のチケットを取っていただきました。
大感謝です!
ありがとうございました!!
ベニ、あー、マオ、レン、
最後の生!!

芝居もショーも、
幸せな気持ちで終わるのがいいよね。

芝居はますます熱くなっていて、
笑って、泣いて、元気いっぱいで、ハッピー!

ショーのボレロは圧巻。
少しずつ混じっていた色が
最後ぴっちり色分けされるとか
とにかくいろんなところが細かく作ってある。
宝塚ならではの振付で
宝塚ならではの揃い方。
出演者から発せられる気合いを肌で感じつつ
ときとき佐々田先生の背中を見る。
楽しい。

ベニ中心とか、あーちゃん中心とか
若手がたくさんとか、
場面のバリエーションもいい。

しれっと混じっているみつるを見るのも楽しい。

ベニは就任までいろいろ大変だっただろうけど
サヨナラがこの2作なのは
とってもラッキーだと思うよ。


前回気になったアプリコットドリンク。

その場でミキサーでガーッとしてくれます。
混ぜるときに氷も一緒にガーッとしているような音がした。
濃いけどドロッとというほどではなく美味しかったよ!


次は中継を見るけど・・・
映画館まで辿り着けるのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヘルボーイ」 | トップ | 「ジーザス・クライスト=スー... »

コメントを投稿