きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

プロメア × TOWER RECORDS CAFE コラボ(第2弾)2回目

2020年02月24日 | 映画
またまた行ってきましたよ!

インフェルノ&ヴォルケーノ マルゲリータピザ
~タワレコカフェスペシャル~

どれだけ辛さが違うのか
2段階で食べてみました。
ヴォルケーノは辛かったです。
たんなるタバスコじゃなくて
トマトの味が強くて美味しかったのですが
でもやっぱり辛かったです。
辛くないインフェルノはチーズたっぷりでした。


アイナのイチゴミルクハート

苺ミルクの甘さはありますが、
クレイのミルクティーほど甘くはありません。
クレイ・・・


ガロの火消しコーラ

ナタデココと寒天入り


バーニングレスキュー凍結パフェ



チョコミントだ!
嬉しい~!

スタンプが3つになったので

アイナちゃんのポスカをもらいました。



ポスカコンプ!

ブクマはクレイでした。


楽しかった~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゴールデン・ジョブ 黄金... | トップ | 「羅小黒戦記」 (3回目) ※... »

コメントを投稿