きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「お月さまへようこそ」

2018年04月27日 | 宝塚・劇団四季以外の舞台(落語含む)


聞いたことがあるタイトルだと思ったら再演だった。
芝居の途中で思い出した。

シブゲキはこの戯曲に対して広い気がするけど、
ゲスト有りだと客席数が必要なのかな。

この中なら人魚の話が気に入っていたはず、
と自分の記録を読み直したら、
都会の閉塞感の中で生きる女とどこにでも行ける男の
「カウボーイ」が気に入っていたみたい。
演者が変わると印象も変わるね。

前回よりは役者のレベルが高かったので
物語としては楽しめたけど
でもやっぱりちょっとわかりにくいかなあ。


作:ジョン・パトリック・シャンリィ
演出:吉原光夫

​​​出演:海宝直人、宮澤エマ、西川大貴、
   吉田沙良、中村翼、畠中洋


シブゲキは元映画館だけあって
トイレの個室が少ない。
女性用は5個。
そして、元映画館だけあって寒い。
ロビーから寒かった。
椅子はふかふかで
(響人公演は辛い椅子が多いし・・・)
配置や角度も良くて見やすかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「メリー・ポピンズ」 | トップ | 「アベンジャーズ/インフィ... »

コメントを投稿