きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「ハンガー・ゲーム2」

2014年01月13日 | 映画
安定の「続く」で終了。
エンディングロールの後はなにもありません。

次回への繋ぎの複線張りが主で
「生き残りゲーム」の部分はかなりあっさり。

ただ前回のような都合の良いルール変更はなく
それほど苦笑せずにすんだ。

せっかく生き残ったのに
また「死」のゲームに参加するのは
誰もがイヤだよね。
その辺の葛藤が主役以外にもあって
ドラマ部分はなかなか良かった。

主人公は2人の男の間で揺れまくるけど
片方は吊り橋効果だよね。

キャピトルの風景は大好き!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジャッジ!」 | トップ | 「獣電戦隊キョウリュウジャ... »

コメントを投稿