きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

訃報:神戸みゆきさん

2008年06月21日 | 響鬼ネタを含む話
「仮面ライダー響鬼」で立花日菜佳を演じた
神戸みゆきさんが亡くなりました。
まだ24歳です。

 → 3代目セーラームーン・神戸みゆきさん急死(yahooニュース)

「レ・ミゼ」に登板予定で、
私たちのテリトリーに来てくれたよ、
うっほーーーいっ!と喜んでいたのに。
体調が戻ったら、バリバリ活躍してくれると思っていたのに。

まだ若いのに・・・


ご冥福をお祈りします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買い | トップ | どうぶつの森の新住人 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりでした・・・ (fukumimi)
2008-06-24 21:51:10
こんばんは。
私も響鬼を見ていてなかなかおもしろいキャラだなぁ、
なんて思って見ていたので、びっくりでした。
なんだか何も言えませんよね…。

ご冥福をお祈り致します。
返信する
神戸ちゃん (きんちゃん)
2008-06-25 17:56:24
渋江くんと共演した舞台も見に行きました。
舞台の上ではとってもパワフルでした。
いろんな方面で活躍するんだろうと思っていたのに・・・
残念です。

ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (急行海老名)
2008-10-01 21:40:31
みゆきちゃんは実写版の神風怪盗ジャンヌに、日下部まろん(怪盗ジャンヌ)役で出る予定でしたが…
返信する
神戸ちゃん・・・ (きんちゃん)
2008-10-03 00:03:30
急行海老名 様
コメントありがとうございました。
いろいろ予定が決まっていたのですね。
もう見ることができないのが残念です。

ご冥福をお祈りします。
返信する

コメントを投稿