きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「バーフバリ 伝説誕生 完全版(オリジナル・テルグ語版)」

2022年10月14日 | 映画


ようやく見ました!
「王の凱旋」より荒唐無稽だけど、
そのぶんスケールが爆大!
物量大作戦の合戦場面は大迫力でした!
楽しかった!
長さを全くかんじなかった!

あんだけ滝から落ちて死なんわけないだろー、とか、
そんな理屈はどーでもいいんじゃーっ!
と振り切れて楽しい。

息子の方は可愛い系なのね。
前王は凛々しい系。
シヴァガミ様は、凱旋だけ見るとムムって思うところがあったけど、
「伝説」でこう見ると公明正大なんだな、と。
結願の話はしっかり出てこないのか、

この作品においては、歌と踊りは
話の説明とか強調したいところで効果的に使われているから、
「無くして短く」とは全く思わないね。

さっきバヤを見てたので、
「この衣装で踊っている人を見たよー!」って、
なんだかウッハーでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラ・バヤデール」中島&宮... | トップ | 「ダウントン・アビー」 »

コメントを投稿