きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

東京バレエ団 子どものための「ねむれる森の美女」(新制作) 上演決定!

2011年11月29日 | バレエ・ダンス
オーディションのチラシにタイトルが掲載されていたので
詳細情報の発表が待たれていた上記公演ですが、
ついに、内容、公演日時、配役が発表されました。

 → 東京バレエ団 子どものための「ねむれる森の美女」(新制作) 上演決定!(NBS)

上演時間が休憩を含め1時間半というのが良いですよね。
最初に「眠り」の全幕を見たときに
あまりにも長くてビックリしましたもん。
お子さんには3時間半は無理ですよね。
キラキラした世界、そんな印象を
持ち帰ってもらえたらいいなあ。


東京バレエ団
子どものためのバレエ「眠れる森の美女」

◆公演日&主な配役
3月3日(土) 1:00p.m.  オーロラ姫:佐伯知香/デジーレ王子:長瀬直義
3月3日(土) 4:00p.m.  オーロラ姫:二階堂由依/デジーレ王子:柄本弾
3月4日(日) 1:00p.m.  オーロラ姫:沖香菜子/デジーレ王子:松野乃知


佐伯さんと長瀬くんは、いよいよ!ってカンジです。
この後は本公演でも主演を努めて欲しいです。
二階堂&弾は、このままコンビ結成なのかな。
カブキに続いて、パートナーシップを深めて欲しいですね。
もう一組は若手?
チャンスがあるのは良いことですよね。頑張って!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知旅行(8)高知の美味し... | トップ | リカちゃん、「王様と私」の... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (け。)
2011-11-30 22:49:46
なおちゃんちの娘らにどうかねえ。
よさげ。
返信する
ナイスアイデア! (きんちゃん)
2011-12-01 18:10:13
いいね~

時間的には佐伯&長瀬ペアがいいのかな。
私はたぶんマチソワ。
返信する

コメントを投稿