きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

ウェスティンホテル東京「チョコレート デザートブッフェ」

2019年09月03日 | 美味しいもの
この数年ずっと気になっていた
ウェスティンホテル東京の
「チョコレート デザートブッフェ」に行ってきました。

開演前。













一皿目


二皿目


テーブルに回ってきたスフレ


三皿目


ドリンクはメニューから飲み放題
アイスティーを2杯と

(たぶん紙ストロー)

アップルソーダ



一皿目を食べた後は余裕だと思っていましたが
二皿目の一口目でかなり厳しいかんじに。
チョコの油分が予想以上に攻撃力が高く
いままで食べたビュッフェの中で
最も後を引きました。
翌日昼でも胃が痛いです。
このホテルのチョコなら
アフタヌーンティーの方が
もしかして体への攻撃力は低いのかな。

スイーツはどれも美味しかったです。
甘めから苦めまで。
一番はブラウニー。
濃厚は味でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「進撃の巨人展FINAL(後期)... | トップ | 「NITRO SUPER SONIC 20th AN... »

コメントを投稿