きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

ヒーロータイムをまとめて見る

2007年03月25日 | TV番組など(配信含む)
溜め込んでいたのを
本日ようやく見ました。
電王はあと2話残っているけど。

ゲキレンジャーは、
久々に軽いノリのお笑い系かしら。
赤が友人の妹さんが好きなタイプだなあ、と。
(ショタ向きよね)
私は赤・青・黄ともあんまり好みじゃないし
敵役二人もあんまり・・・ですが
後半追加される(であろう)メンバーが
アタリだったときのことを考えて
とりあえず見続けようと思います。
敵さん達の練習風景を見て
「ガン=カタ?」と一瞬思いました。

電王は、面白い。
ハマるとか萌えるとかじゃないけれど、
「時間」というテーマをうまく使っている。
話も無駄がなさそうだ。
「1話、損した!!!!」のストレスは
溜めずにすみそうね。
今のところ、狙いすぎのあざとさが見えない、
あるいは、鼻につかないのが良いわ。
ハナちゃんが(っても、花總さんではない)が
モモタロスをボコボコに叩くところが好きだわ。
主役は、ライダー史上最弱と言われていたけれど
たんに運が無いだけかもね。
アフレコ多様で、芝居が大変そうだ。
ベルトの色の、赤、青が出てきたから
黄・紫と憑依霊が追加されるのかな。
どちらかは女の子とか、
ベタな展開になるのだろうか。
*「特異点」と聞いて
 反射的に「オーガス」を思い出したのは私だけ?
 ♪うぇなゆーごいん うぇなゆーかみんほーむ

両方とも、当面はDVDには
保存しないことにしました。
見ては消し、で、HDDもだいぶ空きました。
残っているのは細川さんの画像ばかりだなあ。
どうやってまとめようか。


追記
残りの2話も見ました。
これで追いついたぞ!
黄はすでに出てたんですね。
キンタロウ。
テレ朝公式を見ると、
これが3番目の憑依霊みたいですね。
チンピラ風なのが対応するのかな。
ってことは、紫は着流し君だね。
クリスマス頃には金が追加されるでしょうな。

赤・青の憑依霊のケンカが子供っぽくていいね。

イマジン出現=砂、ってのもいいよね。
「時」のイメージ。
砂時計だけでなく。

それにしても優美さんのファッションセンスは謎だった。
ってか、ウラタロス、
部屋に上がり込んで終わりだったのかよ。
意外と根性無しだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似ているような | トップ | どうぶつの森の新住人 »

コメントを投稿