きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

マールイ、「白鳥」のキャストとか

2008年01月11日 | バレエ・ダンス
12日、13日の白鳥のキャストが出ています。
両方ともスペインにニキータ・クリギンの名が。
私はまだ、はっきり意識してクリギン息子を見たことがないのですよ。
父に似ているのでしょうか。
私が行くのは12日の夜公演(貸切)なので出ないよねー。
あーあ。

出ないと言えば、この新春公演では
「踊るシヴァコフ」をまだ見ていません。
「眠り」の4人の王子のみ。
26日の「ドン・キ」のエスパーダだといいんだけど。
そうすると、だいたいのダンサーは網羅できるんですよ。

んでねー。
母が知り合いから切符をもらったとかで
明日の昼の「白鳥」を見に行くんですって。
キャスト表を見たらタミーだったわ。
母、気の毒。
王子とスペインをじっくり見てこい、と言っておこう。
追記
いま詳しく聞いたら、行くのは13日だって。
シェスタコワ&コルプの日だわよ。
いいなー。

そういや、プログラムでは
大きな白鳥や2羽の白鳥にクテポワがキャスティングされているんだけど
出る気配がありませんよね。
彼女こそ「イラネ」ってカンジなんですよね。
彼女ぐらいなら、マールイの若手の方が上だよねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バヤデルカ」シェスタコワ... | トップ | 「七年目の浮気」 »

コメントを投稿