きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

リンツの福袋(2021)

2021年01月02日 | 美味しいもの
リンツの3000円の福袋が当たりました。


中身です。


タブレットはフランボワーズとホワイトチョコの中にイチゴかな。


袋物はクッキーのチョコ掛けかな。


この3点はランダムみたいですね。

メダルチョコの大きさはオペラグラス比で想像してください。

「2020年」とあり、柄も富士山や折り鶴です。
どうも、オリンピックのメダルのようです。
開催されていればガンガン売ったんでしょうね。

詰め合わせは
ミニ板が14枚、ハロウィン売残りが3個。
リンドールは、たぶんですが、ミルク10、キャラメル2、シトラス2。






賞味期限はおおむね1月31日ですが、
まあ、もうちょい大丈夫でしょう。


多品種少量を食べるにはいいかんじですね。
タブレットも普段は買わないので
こういうときに食べるのはスペシャル感があって良いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「燃えよデブゴン/TOKYO MIS... | トップ | 「WELCOME TO TAKARAZUKA -... »

コメントを投稿