きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「悪党に粛清を」

2015年06月28日 | 映画


家族を奪われた男が復讐に燃える。

復讐する男ありきで、
襲いかかる不幸が無理矢理感がありすぎるためか、
一方的に嬲られるマッツにそれほど萌えないのが惜しい。

ラストは無双すぎてランボーだった。

エバ・グリーンは脱ぎません。

あんなに超人的なデンマーク兵士がいる軍隊を撃破したんだから
ドイツ、強すぎ、など思いました。
調べたら主人公兄弟が参戦したのはデンマーク戦争で
ドイツ側の指揮はモルトケね。
そりゃ個人の能力が高くても勝てないわ。

悪党の悪役が最近の千葉真一似な気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版「進撃の巨人」後編~... | トップ | 「柳の家の三人会」@練馬 »

コメントを投稿