時系列がバラバラすぎて、
人間関係も掴めず、
前半はかなり脱落気味。
後半で繋がるけど、
「繋がった!」の快感はまるでなく、
なんでこんな作りにしたかわからない。
そりゃ、普通に作ったら
ありふれた作品になっちゃっただろうけど、
たんにそれを回避したかっただけ?
特に冒頭の「客室係」の盗撮はわけわかめ状態。
かなり後半でようやくわかるけど
引っ張りすぎ。
「幼い娘を誘拐された父親の苦悩と活躍」
の、前情報だけで行くと混乱必須。
娘の状況もよくわからなかったなあ。
なんでそんな境遇を8年も受け入れた?
本当に姫扱いだけ?
犯罪に手を染めても身体は汚していません、って
どこの誰に対する言い訳?
こういうネタに踏み込んだ作品を作りたかったけど
後味を悪くしないためにこんな設定にしたのかな?
でも、あっさり撤退して綺麗事で終わらせるのなら
作らなくても良かったんじゃない?
それにしても、変態とテクノロジーが融合すると、
とてつもない闇を生み出すんだなあ。
恐ろしい。
人間関係も掴めず、
前半はかなり脱落気味。
後半で繋がるけど、
「繋がった!」の快感はまるでなく、
なんでこんな作りにしたかわからない。
そりゃ、普通に作ったら
ありふれた作品になっちゃっただろうけど、
たんにそれを回避したかっただけ?
特に冒頭の「客室係」の盗撮はわけわかめ状態。
かなり後半でようやくわかるけど
引っ張りすぎ。
「幼い娘を誘拐された父親の苦悩と活躍」
の、前情報だけで行くと混乱必須。
娘の状況もよくわからなかったなあ。
なんでそんな境遇を8年も受け入れた?
本当に姫扱いだけ?
犯罪に手を染めても身体は汚していません、って
どこの誰に対する言い訳?
こういうネタに踏み込んだ作品を作りたかったけど
後味を悪くしないためにこんな設定にしたのかな?
でも、あっさり撤退して綺麗事で終わらせるのなら
作らなくても良かったんじゃない?
それにしても、変態とテクノロジーが融合すると、
とてつもない闇を生み出すんだなあ。
恐ろしい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます