きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」

2020年12月29日 | タイバニ
 

虎徹さんと友恵さんの場面がとても好き。
結婚指輪にキスをする虎徹さんがとっても好き。

ツンバニ可愛いなあ。

公開時にも思ったけど
TVの映像に、すごく上手いこと絵を足しているよね。
むかしはこういうとき足した部分は色合いから違っていたけど
いまは違和感なく繋がるんだよねえ・・・

チョコミン党としては、
バニーちゃんが宣伝してる
チョコミントのカップケーキがとても気になる。

終映後にシャオヘイバナーへの流れあり。

帰りに炒飯を食べるかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャオ!明治座祭10周年記念... | トップ | 「劇場版 TIGER & BUNNY -The... »

コメントを投稿