きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN V 激突 ルウム会戦」

2017年09月09日 | 映画


この2作ぐらいが良かったから期待してたんだけど、
今回はイマイチだった。
ドズルのギャグパートとハモンの歌が無駄。
尺が無いのに!

コロニー落としも「そこに住む一般人」を書きたいのはわかるけど、
一人だけ息が長いとか、ちょっと昭和すぎる展開だった。

コロニー落としの流れがわかったのは興味深かったけど。
セイラさんはあんなに躊躇いなく人を殺すのね。

タイトルから今回かと期待した
「黒い三連星がレビルを捕虜に」と
「三倍のスピードの赤い彗星」が
次回だとわかって肩透かし。

次回は「ジオンに兵無し」も入るかな。

いつまでやるんだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「TIGER & BUNNY『JUSTICE FE... | トップ | 「20世紀の傑作バレエ」東京... »

コメントを投稿