きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

東宝エリザ2010年版キャスト

2010年03月05日 | 宝塚版以外の「エリザベート」
東宝エリザ2010年版キャストが発表されました。
噂通りでした。

エリザベート:朝海ひかる、瀬奈じゅん
トート:山口祐一郎、石丸幹二、城田優
ルキーニ:高嶋政宏
フランツ:石川禅
ルドルフ:田代万里生(初日~ 9/5)、伊礼彼方(9/6~10/3)、浦井健治(10/4~千穐楽)
ゾフィー:寿ひずる、杜けあき
ルドヴィカ:阿知波悟美 ( 初日~ 9/5)、春風 ひとみ (9/6~千穐楽 )
エルマー:岸祐二

詳しいスケジュールは公式HPでご確認ください。 


○ちゃんは、トートじゃなくって
フランツだろーーー!
トートを増やしたければ
禅ちゃんトートで○ちゃんフランツの方がいいのに。
○ちゃん、頑張ればルドルフもできそうなのに。
ルキーニは、またシングルなのね。
いっそ、あさこちゃんを入れちゃえよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バレエダンサー・岩田守弘... | トップ | 「ハート・ロッカー」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^-^)/ (KATSU.)
2010-03-07 16:20:54

魅力的なキャストですね!?ぜひ観てみたいです!
四季やめてからの石丸幹二さんは初です。

以前、客席に降りたルキーニの高島兄の足を引っ掛けそうになったのを思い出しました(^_^;)

返信する
新キャスト (きんちゃん)
2010-03-08 15:31:12
それぞれ1回は見たいですね。
どの組合わせを見ればよいのか
とても悩むところです。

石丸さんはトートのイメージが無いので
とてもドキドキです。
あのカツラとメイク、、、どうなるのかあ。。。

>客席に降りたルキーニ
高嶋兄はアドリブがききそうなので
引っかかっても面白く切り抜けてくれそう
返信する

コメントを投稿