きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「彼女がその名を知らない鳥たち」

2018年01月08日 | 映画
年の離れた冴えない男に依存しながら
昔の男が忘れられない女。

男も女もクズばかり、
特にサダヲが気味が悪くて、
ラストも気味が悪いと純情を
見事にブレンドした素晴らしい演技でした。

蒼井優ちゃんも芝居はとても素晴らしかったんだけど、
「どこまで脱ぐか」の線引きが厳しくて、
ああ、事務所的にはここまでなのねー、
って、時々現実に戻された。

殿はエロをもうちょい頑張れなかんじ。

竹野内のクズぶりがいいよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ひかりふる路(みち) ~革... | トップ | 「アニー・ホール」(午前十... »

コメントを投稿