きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

7/23

2016年07月23日 | 小山卓治


小山さんは少々喉の調子が悪いようで時々歌声が掠れ気味。
それを乗り越えようとする気概が迫力。
ちょいとのギターのミスは気にしない。

「Passing Bell」が
すごく良かった。

あと、「二人のはるか」。
やっぱり、好き。

midoriさんが歌ったのは「ひまわり」でした。
女性が歌うとカラー映画みたい。
midoriさんは
聞き手に同じ情景を見せるのがすごい、
のようなことをおっしゃっていました。


小山さん、今年中に藤枝に行くって。
いま発表以外に名古屋京都大阪があるらしい。


Mardi grasのご飯は美味しい。
いつもガツガツ食べる。

開演前に会場で食べられると
早く帰宅できるからありがたい。
Mardi grasはニューオリンズ料理。
「ニューオリンズは元はヌーベルオルレアンでフランス領だったからメシが美味い」
という「もやしもん」で得た知識が
食べてるときに時々あたまをかすめます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オールスター・バレエ・ガ... | トップ | 「トランボ」 »

コメントを投稿