きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「薔薇の封印(12回目)」(宝塚月組)

2004年02月28日 | 宝塚(月組)
 今日は11時の回を立見、それから王様を見に行きました。3時間の立見の後3時間半の映画。いいのか、自分?と思う今日この頃。立見券購入後ぴあに行ったら4/18のロミジュリは完売していた。まだ10時半だったのに。ビックリ。

・「すべてを最初に伺いたかった」って言うけどさ、傷を治す前に「わたしヴァンパイアなんですけど、
 今から血を吸っていいですか?」と聞けば良かったとでも?あんなヨロヨロだったのに。
・ミハイルが封印を破ろうとしているとき、僧院長がフランシスに「止めさせて」とお願いして、
 フランシスが「わかった」と言っているのがいいよね。やっぱり僧院長は封印を見張るのが役目?
・リカちゃんの口紅の色替えはやっぱり謎。今日はかなり上手寄りだったので注目していみていた
 けど、何かを取り出している様子は見えなかった。少なくとも手に何かを持ってはいなかった。薔薇
 の入れ墨隠しのプロテクター(笑)あたりがKeyか?
・1話でミハイルが消えた後、死にかけのリディアを前にしてフランシスが「ミハイル」と叫んじゃい
 ました。珍しい間違い。
・ここでの穂波さんの表情がイイよ。リディア様、って言っているのがわかるの。
・2話でヴァンパイアになったみっぽーちゃん。最近声を出しているね。その方がいいわ。
・3話シャンデリア。くらりんが涙を流しちゃったとき、リカちゃんが拭いてあげているのがツボツボ。
あと何回ナマのリカちゃんを見られるんだろう・・・・・・・(涙)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「薔薇の封印(11回目)」... | トップ | 「薔薇の封印(13回目)」... »

コメントを投稿