きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

書き忘れをちょっと思い出した

2006年11月15日 | その他イロイロ
その1
11月11日に貰った記念品
 
ネコの首輪につけるタグみたいなものかしら?

その2
「瑕」(1988年)
陣内孝則主演映画をけんちゃんから借りて見た。
なにを隠そう(って、全然隠していないYO!)
この映画の主題歌(?)は
「ネオ・ダンティズム」のオープニング曲の元歌なのだ。
「♪俺が抱き お前が抱く 一瞬の永遠」
って、アレですよ。
元歌は、宝塚版に比べると、あっさりめ。
アレンジが当時のロック的なポップスみたいだから、
だけではなく、やっぱ歌い方かなあ。
宝塚の方が、濃いよね。みきちゃんから、すでに。
「♪もう これ以上 お前を 不幸せにできない」
って歌詞があるけれど。
この映画の主役は、本当にダメな男でさあ。
ヒロインの知り合いなら絶対に別れろ!って言うだろうなあ。
わたる君なら無言で貢ぐけど。
ちなみにヒロインは藤谷美和子だ。お嬢様役だ。
ヤクザとお嬢様の話・・・だと思う。
途中で寝たからよくわからんです。

その3
細川さん出演番組。
「天声慎吾」で、まちゃまちゃに「お願いします」するも
敗れた細川さん。
その図を見て、
 ・落としやすい女を狙った
 ・ウケを狙った
 ・アマノッチに遠慮した
の、どれだろうと思う私。
素直に、まちゃまちゃに好感を持ったと思えよ、と自分を叱る。
先日の「愛のエプロン」を細川さんの場面以外消去。
「プチ・物喰う細川さん」ができあがった。
楽しいぞ!

その4
NBSからのダイレクトメールが来ない。
ネットなどでは話題になっているんだけどなあ。
ラコット氏講演会の最後のDMも来なかったし
ポリーナちゃん白鳥のDMも未着。
田舎だから、話題になった翌日ぐらいの到着か?と思ったけど
(普通郵便だと東京着の1日遅れ)
来ないのよ。
最近のDMはメール便だから
もしかして、うちの地区の配達の方の
スケジュールの都合なのかしら。
会員用資料は郵便なので
滞りなく来るんだけど。


まだ書き残しがありそうだな。
思い出したら書きます。
って、もういいか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「壁抜け男」の消印、その他... | トップ | リカちゃんお誕生日週間ですので »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細川さん (け。)
2006-11-15 12:26:59
来週の旧火サス枠のドラマにも出ますね。

昨日の出張料理人にはライダー黒の松田君が出てたわ。茶髪だったわ。

物食う細川さんセレクション欲しいっす。

金を積んでも欲しいなり~!
返信する
物食う細川さん (きんちゃん)
2006-11-15 14:22:23
食いしん坊バンザイ!は無理だとしても
VVV6には出て欲しいなあ。

昨日の火サス、PCに向かっていたんで
音を聞いていただけだったんですわ。
ライダー黒が出てたのね。
惜しいことをしたわ。
返信する

コメントを投稿