きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

北海道フェアin代々木2009

2009年10月04日 | 美味しいもの
なんだか北海道続き。
今回は屋外のイベントで買い食い。

「味一番つばさ」の味噌ラーメン

お店で食べたら美味しいんだろうなあー
屋外じゃ限度があるんだろうなー

「マツオ」の骨付きラム

甘いタレが染みていて美味しい!
臭みはなく、柔らかいお肉でした。

「岩瀬牧場」のソフトクリーム キャラメルソースがけ

美味しかった。
ソフトは案外さっぱり。食べやすい。

「とかち農業本気塾」のにんにくフランク

ニンニク入りなので
ケチャップいらずさ!

すごく満腹になりました。


この後は、新国立美術館の「ハプスブルク展」へ。
絵画、彫刻など、豪華なものがたくさんありました。
シシィの肖像画もあるよ!
出口のパネルのシシィはちょっと小さい。

たぶん、身長は160cmぐらい。。。
物販でデメルが出店してたんだけど
ザッハトルテは売り切れでした。
「0号」って、大きさのザッハトルテがあるの
弟子の座布団ぐらいの大きさなので
一人で食べ切れそうなの。
あれを買って食べたいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/3メモ | トップ | 客層満腹したかったの(BlogPet) »

コメントを投稿