きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

食べ物と一緒だと嬉しそうな顔になる弟子の写真

2008年02月28日 | 美味しいもの
mixiの方ではアップしてたけど
こっちではアップしてなかったので。
(MK氏への私信みたいなもんです)

チョコフォンデュと


ケーキバイキングのケーキと


エヴァンさんのチョコとケーキとマカロンと


前にも載せたけど、星組公演記念デザートと


幸せそうだなあ。
食べた私も幸せです。


あと、、、
くだらない話なんですが。。。
赤坂に「ノヴェンバー・イレブンス(1111)」って
ライブハウスがあるそうじゃないですか。
そこで「P.M.11:11」を歌ったら・・・
・・・
・・・
「韻を踏む」というより
「オヤジギャグ」になっちゃう???

「P.M.11:11」って
字面では正確に覚えているんだけど
口に出すときは
「イレブンピーエム」になっちゃいませんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ウエディング・シンガー」 | トップ | 08年後半ラインナップとか越... »

コメントを投稿