先日浦井くんの立ち姿にいろいろ言っていたくせに、もう一度歌声が聴きたくなって、オクでチケットを買ってしまいました。B席です。今回はS席×2回なので、2階から見てみたい、という気持ちもあったし。どうせなら今回の予定にない内野-浦井です。
ウッチーはびっくりするほど歌が良くなった。いや、うまいとは言わないけどさ、タニより、いや、マリコさんより音程はOKじゃないですか!すごいです。声が時々裏返るのはご愛敬、ってことで。私は山口さんよりウッチーのトート様の方が好みかも。私の思うトート様に、それはマリコさんのトート様が基本なんだけど、ウッチーは割と近いです。山口さんより、エリザベートに関わっていますよね。あと体型も・・・。山口さんがちょっとふっくらして見えたのは衣装のせいだと思っていたんですが、ウッチーを見たらそれは違うような気がしました。う~ん、山口さんも好き好き好きなんだけどさ。「黄泉の帝王、またの名を『死』」は、ウッチーの方がそれっぽい。
浦井くんは、いいねえ。私の周りでもオペラグラスがガンガン上がっていたよ。眉毛をもう少し太く描いてもイイかなあ。目張りももっと入れてもいいかもよ。でも、声がいいよね。「闇が広がる」とか、その後の「ハプスブルクの崩壊防ぐため~」とか迫力あるよね。うむうむ。お金は厳しいけど見ておいて良かった。浦井君の声は、ウッチーとの方が合うね。
一路さんについては、まあ、変わらず。声は出ています。そこはエライと思います。まあ、今回に限っては、不満は、一路さんというよりも、小池先生の演出面だからね。「私が踊るとき」→「精神病院」の流れは納得できないわ!
トートダンサーズは2階から見る方が迫力があります。む、それは違うか。話に溶け込んでいると言うべきかな。島崎さんの振り付けは2階から見る方がわかりやすいかも。 そんちゃんは2階からでもバッチリわかりました。さすがにドレスの着こなしがイイ。
ああ、やっぱり「エリザベート」は楽曲がいいよね。もっとたくさんナマで聴きたい。お金があれば遠征したいくらいだわ。でも、やっちゃダメだよね。来年また上演するって噂もあるし。ここは我慢なのだ。まだ来週に1回見るしね。
ウッチーはびっくりするほど歌が良くなった。いや、うまいとは言わないけどさ、タニより、いや、マリコさんより音程はOKじゃないですか!すごいです。声が時々裏返るのはご愛敬、ってことで。私は山口さんよりウッチーのトート様の方が好みかも。私の思うトート様に、それはマリコさんのトート様が基本なんだけど、ウッチーは割と近いです。山口さんより、エリザベートに関わっていますよね。あと体型も・・・。山口さんがちょっとふっくらして見えたのは衣装のせいだと思っていたんですが、ウッチーを見たらそれは違うような気がしました。う~ん、山口さんも好き好き好きなんだけどさ。「黄泉の帝王、またの名を『死』」は、ウッチーの方がそれっぽい。
浦井くんは、いいねえ。私の周りでもオペラグラスがガンガン上がっていたよ。眉毛をもう少し太く描いてもイイかなあ。目張りももっと入れてもいいかもよ。でも、声がいいよね。「闇が広がる」とか、その後の「ハプスブルクの崩壊防ぐため~」とか迫力あるよね。うむうむ。お金は厳しいけど見ておいて良かった。浦井君の声は、ウッチーとの方が合うね。
一路さんについては、まあ、変わらず。声は出ています。そこはエライと思います。まあ、今回に限っては、不満は、一路さんというよりも、小池先生の演出面だからね。「私が踊るとき」→「精神病院」の流れは納得できないわ!
トートダンサーズは2階から見る方が迫力があります。む、それは違うか。話に溶け込んでいると言うべきかな。島崎さんの振り付けは2階から見る方がわかりやすいかも。 そんちゃんは2階からでもバッチリわかりました。さすがにドレスの着こなしがイイ。
ああ、やっぱり「エリザベート」は楽曲がいいよね。もっとたくさんナマで聴きたい。お金があれば遠征したいくらいだわ。でも、やっちゃダメだよね。来年また上演するって噂もあるし。ここは我慢なのだ。まだ来週に1回見るしね。