私の主張・ひとりの日本人として

新聞やテレビの報道で特に偏向マスコミや反日日本人などに憤慨することが多くなり、暇な時に思いつくまま書き綴ったブログです。

共産党しか思いつきそうにもない選挙ポスターだが

2016年06月27日 21時19分54秒 | 日本共産党

 

小学5年生「日本の国のみらいを決めるため戦争に行く!」 選挙ポスターが話題に

2016/02/18

 小学5年生が解答した問題が話題になっている。それは「日本の国のみらいを、みんなで決めるためにひつようなことはなんですか? ひらがな2文字を入れなさい」という問題。
問題は「せん(  )に行く」と虫食い問題になっている。

 小学5年生のあべしんぞうくんはそれに対して「せんそう」と答えて間違い0点。「せんたく」とも答えたがそちらは消して「せんそう」を選んだようだ。
問題の正解は「せんきょ」である。
あべしんぞうくんは残念ながら0点となってしまった。

……実はこれそういう選挙ポスター。実在する問題でも無ければ「あべしんぞう」という小学5年生も存在しない。「あべしんぞう」が「戦争」と解答したという皮肉ポスター。
(ゴゴ通信)

(引用終了)  


 7月10日の投開票に向けて参院選の真っ最中だが、野党のほとんどは「安倍政権が続けば日本はダメになる」と安倍自民党を批判するだけであり、批判するだけなら猿でも出来る簡単なお仕事だが、自分ならばこのようにするとの政策や対案などを出してこそ野党しての存在意義があるのではないか。

 そう言えば民進党は既に成立し、施行されている安保関連法を廃止する法案を対案として出すとか出さないとか言っていたし、憲法改正にも反対だそうだが、戦力の保持と交戦権を否認している現第九条のままでは国家国民を守るのは困難だと思っている国民も多いことから、ただ改正反対ではなく、国民を安心させる安全保障政策を出すべきではないか。だが、自衛隊を否定し、暴力革命を目指している共産党と共闘しているようでは民進党を支持する方が増えるとは思えない。  

 自衛隊を憲法違反だとしている共産党だが、もし政権政党となれば、自衛隊は廃止されることになる訳であり、国家国民を外敵が守る組織がないとなれば国民は不安で堪らないが、共産党国家が、いづれも強大な軍隊を保有しており、それも党の軍隊であり国軍でないことから、共産党は自衛隊を一旦は廃止し、支那のように党の軍隊として国民を弾圧するための組織に作り変えるだろう。  

 安保関連法を戦争法案だとして反対している共産党だが、既に施行されていることから、日本はどこかの国と戦争になっている筈だが、まったく、その様子はない。安全保障に関する法案や条約などに「戦争になる」と言って何でも反対してきた共産党だが、一度も戦争になったことはないし、それより支那が日本侵略のために触手を伸ばしていることに危機感もなく、反対にそれを容易させているのであり、だから日本国民の敵は支那だけでなく国内にいる共産党も同じなのである。

 安倍政権に反対することならば何でもやる共産党だが、ゴゴ通信によれば、小学5年生のあべしんぞうくんが解答した「日本の国のみらいを、みんなで決めるためにひつようなことはなんですか?」との問題で、正解は「せんきょ」であるのに「せんそう」と書いて残念ながら0点となってしまったとの選挙ポスターがあるそうであり。

 共産党が作った選挙ポスターがどうか今のところ不明だし、貼ってあるのを見た訳ではないが、共産党員が小学生に安保関連法案に反対する署名を要求していたとなれば、やはり共産党しか思いつきそうにもないポスターであり、戦争の危機は日本からではなく、ミサイルを発射し、核開発をしている北朝鮮や尖閣諸島の接続水域に軍艦を侵入させた支那の方ではないか。  

 自衛隊の存在を認めず、憲法違反だと言っている共産党だが、なぜかと言うと暴力革命のために邪魔であるからで、また反戦平和、憲法九条堅持を訴え、北朝鮮と支那からの危機はないと言って戦争を避けるための防衛力の維持までも反対する理由とは、もし戦争になった時の混乱に乗じて革命を果たせるからである。戦後の混乱期に革命の時期が到来したとして全国各地で暴力的破壊活動を行ったことがある共産党だが、だから日本がどこかの国から侵略された時には共産党による暴力革命が実行されるであろう。
(2016/06/27)

写真:話題になっている小学5年生が解答した選挙ポスター 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アグニモン)
2016-07-09 22:43:42
恐怖すべき共産党ですが最近の選挙では躍進、入党拡大とは奇妙な話。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。